センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



( ゚д゚)ポケー

ロクにINしてないのでネタがないですw
しかし勉強が進んでいるかというとそういうわけでもなく・・・orz

仕方ないので今回は面白い作品を紹介しますね。
これはエースコンバット・ゼロという戦闘機ゲーのPVのMADです。
勝手に載せるけどいいかな・・・


ニコニコの垢が無い方はこちら

余談ですが、私はこの「ZERO」という曲が大好きです。
ゲーム音楽では5本の指に入るかも・・・?

テス勉入りました~

っと言うわけで、INが少なくなります。
完全復帰は2月後半くらいになるかも・・・

あ、土曜の夜は時間が許したらINします。
Gの皆さん、出撃準備はしておいて下さいw

画像はこの間のすっぽんぽんGvの時の1枚。
私は意外と楽しかったですよ!

screenshot0114.jpg

家族会議

新年第一回の家族会議です。
メンバーの集まりは結構良かったと思います。

ギルドのルールについても、それなりに良いガイドラインが出来たんじゃないかな。
私の発言は滑ってばっかりでしたが・・・w
場を和まそうとしただけなんだよ!w

その後、「スノーヒルでSSを取ろう」的な流れで一同移動。
しかしなぜかギルマスに対するいじめが勃発w
いじめ(・A・)イクナイ!
screenshot0111.jpg


2次会(?)はギルド内シャッフルGv。
基本的に何でもアリだったので、普段からほぼ非課金装備の私はかなりの苦戦を強いられることに・・・
これが格差社会か・・・w

キャラ紹介2

天気屋/ウィザード

10Lvまで育てられた後、しばらく放置されていたかわいそうな龍。
ひっそりと育てていたところをとある人に拾われ、Lv上げを再開させた。

闇特化かハイブリかで悩んだ結果、ウィザードを選びライトニング取得w
今のところ満足しています。

写真はお友達と2ショット。良い感じでしょ?

screenshot0060.jpg

Gvなかなか勝てません

今回は良い盾をGETしたので、結構良い感じに戦えるかなと思ったのですが、今度は攻撃力が足りないらしく、攻撃しても倒せないことが多いです。
やっぱり武器を精錬しないとダメかな・・・

武器は合成し直して命中も上げたいんだけど、失敗して数値が落ちちゃいそうで踏み切れず・・・

ああ、悩むなぁ。

パレスネタいろいろ

いや~実においしいキャンペーンですねw
秘薬&紫箱大量にゲットですw
ただ紫箱の相場はガタ落ちの模様ですが・・・。

ところで、パレスのドロップ品が地味に良いです。気づきました?

screenshot0087.jpg
なんとSL2!ボスでもないのに気前いいZE!(誰?

screenshot0088.jpg
同じ名前の装備でもステが微妙に違う系。

screenshot0089.jpg
これなんか結構優秀じゃない?ガンナーいないけどw
説明文だとSL3もあるみたいだけどホントに出るのかな?
普通のモンスターがSL3落としたら喜ぶ前にビビりますよw

キャラ紹介1

かえで☆☆/チャンピオン

現在狂乱家族所属。
入隊してから1ヶ月ほどガチで性別詐称した経歴ありw
そしていつの間にか権限持ちにまで出世・・・。

非課金Gvに出没しているが、HPが低いのでよく的になっている。
装備の改善が課題。

ちょっと変なヤツですがよろしくw

screenshot0085.jpg

オークション観戦(?)してきました

今回のオークションは外見合成した帽子のオークションでした。
なんていうか、みんな金ありすぎですよ。
すぐに値段がつり上がっちゃってまったく手が出ませんw

写真は今回最高額、ハロウィンズホストを競っているときの様子。
結局この後150Mまで上がったという・・・

オク
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
