センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

衝動買いの果てに

本日、露店にてヴィゴールクロス(ルイスのハチマキ)を発見しました。
screenshot0124.jpg


私はガチャは殆どやらない人なのですが、これは以前からちょっと気になっていたので、奮発して購入しちゃいましたw

そして早速装備してみたのですが・・・


























screenshot0125.jpg










耳消えるのかよ・・・ショック・・・

いつまで確認してるの?

どう見ても放置です。本当にありがとうございました('A`)
Gv.jpg

決意

現在、私のサブキャラが加入しているギルドでは、権限者のINが少なくなっており、管理が不十分になっています。
そして、そんな状態に不満を持ったメンバーが相次いで脱退、または脱退検討という状況になっていました。

そんな中、昨日、私もとても仲の良かったあるメンバーもついに脱退してしまいました。
その方は活動点数が非常に多く、レベルも高かったので、ギルド内ではとても信頼されていた方でした。

実は、私はその方とギルド復活のための計画を練っていたのですが、私がそのギルド内であまりコミュニケーションを取っていなかったため、メンバーの賛同があまり得られず、結局計画が煮え切らないままでの今回の事態でした。

友人との別れ、そして自分の力量不足に対する苛立ちのためか、私はTS歴8ヶ月にして初めて泣いてしまいました。
他のメンバーは「男は涙は見せちゃいけない」と言ってくれたのですが、軟弱な私には堪えることができませんでした。

出会いがあれば別れもある。
それはオンラインゲームの中であっても同じ事です。
ですが、やはり誰でも、別れという悲しみはできる限り避けたいものではないでしょうか。
少なくとも、我が狂乱家族ではこのような事態にはならないようになって欲しいものです。

氷河期のような時代もあった狂乱家族ですが、現在は幸いなことにIN率も良好になっており、ランキングでも比較的安定した順位を保っています。
最近新規加入したメンバーからも満足の声を頂いており、嬉しい限りです。
ですが、現状に満足せずに、もっと強く、暖かく、そして楽しいという非常に欲張りなギルドを目指して活動していきたいと思いますので、皆さん応援を宜しくお願いします。

昨日のGv

なんか結構良い感じでしたw
平均Lvが自分たちより上のとこにも何回か勝てたしね。
少しずつだけどみんな強くなってきてるのかなと実感。

ここ数ヶ月では私が一番進化してないのかな・・・w
でも精錬とかお金かかるし・・・orz

あと、昨日の非課金Gvでは、わりと平均Lvの低いギルドも
多かったように感じます。
新しく参戦してきたギルドも増えたのかな?
もっと非課金Gvが盛り上がってくれると私としても嬉しいですね。

screenshot0117.jpg

テスト終わりました(良くない意味で

やりたい事ありすぎて困ってるんだZE

なんかキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://www.kyouran.jp/

中の人ほとんど知らない・・・w
制作は○ーゼンとかの所ですね。
ここなら陰陽弾とかキャベツみたいな事にはならないと思うんだけどどうだろう?
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する