センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



忘れていたファクター

ねんがんのsl3バイザーをてにいれたぞ!(数値は教えてあげない

screenshot0207.jpg

早速鍛えよう!









あっ・・・

screenshot0208.jpg

クレストにすれば良かったかな・・・鉱石集めるのめんど・・・(´・ω・`)

ええい、奴のブロック率は化け物か!

ついに始まってしまった狂乱家族日記アニメ。
なんかいろいろ凄いです・・・w

エンディングが地域ごとに違って、7種類あるみたいです。
私のお気に入りは雹霞verですね。






一方かえでには新たな超強敵が立ち塞がったようです。

enemy.jpg

現在攻略に3回失敗しています。ガチャれってことですかねーw

姉妹

ついに狩りPT初共演。

screenshot0188.jpg

ちなみにギルチャでは非常に紛らわしいと不評な★
みなさんも見かけたら爆竹を投げつけて下さいw

新スキル?

なんでもないようなことが幸せだったと思う(スムーズな補給)

いやーやっとホワイトアウト直りましたね。




さて、この度うちのうさ子がバニッシュを習得したようです。

screenshot0184.jpg



でもどうやら本家には叶わないらしく、モンスターに見破られています。

screenshot0185.jpg



横の敵と戦っているのに向きが変わらないというシュールさも兼ね備えています。

screenshot0186.jpg





※この数分後ExceptionalErrorで落ちたことを補足しておきますw

最速ターキー

screenshot0182.jpg

なんか口調が誰かに似ています。




screenshot0183.jpg

新年度です

長かった休みなのに結局ロクにキャラを育てられず・・・
まぁゆっくりやっていきたいと思います。



screenshot0168.jpg

これじゃあかえでを襲名するには10年早いな(ぁw

テンプレ変えてみた

全く似つかわしくない爽やかさ。





サブの話

ついにギルド集団脱退しました。
一週間後にお友達のギルドへ行きます。

付いてきてくれた人達へ

大して仲良いわけでもない私の案に乗っかってくれてありがとう!
そんなに多くはなかったけど賛同者がいたからここまで踏み切れました。
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
