センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

とりあえず近況報告~

まず、館の皆さん、ほとんどINできてなくて申し訳ないです;;
家族の幹部が私しかいないことが多くて・・・;


あと、中の人がまたとある資格を取ろうと企んでおり、地味に勉強中です。
話しかけても反応が無いことがあるかもしれませんがご了承下さいw




まぁその辺はおいといて、最近アルバイトを始めました。

場所は、パラダイスによく居る方は一度は見たことあるであろうあの店、BARミラ子ですw

screenshot0332.jpg

客としては何度もお邪魔していたのですが、この度ついに店員になりましたw
早く店長(写真左下の方)のような、みんなが楽しい気分になるような接客ができるようになりたいですね~。

営業日時は水・土の21:30~24:00です。
お席に限りがありますのでお早めにどうぞ(得意の宣伝ktkr



本日のオマケ

screenshot0333.jpg

これまた可愛いな・・・

久しぶりに龍の話

screenshot0324.jpg

PT一緒になった人が「意外といいですよー」と言っていたので、アイスクリスタル覚えてみた(他人の意見に流されやすい

使ってみた感想としては、
・ダメージは低い
・発動は遅くはない
・そこまで当たりにくさは感じない
・麻痺時間は可もなく不可もなく?
・エフェクト&効果音がCOOL!

screenshot0325.jpg

というわけで、COOLになりたい人にはオススメです(?

天気屋や100式の話題もちょくちょく乗せていくので、館の住人も気軽にコメントくださいw非常に喜びますw

ペット紹介?

今日は私のお気に入りのペットを紹介するよ~

プリンスアイス君

半年くらい前にあったキャンペーンでもらったペット。
このキャンペの少し前にマオマオ(パンダ)のキャンペがあり、多くのプレイヤーがそっちに流れたためか、マオマオを連れている人はよく見かけるが、プリンスアイスを連れている人をほとんど見たことがない。

取引不可ということもあり、わりとレアなペットになってしまったと思われる。
個人的には好都合ですがw

screenshot0161.jpg

ときどきプリンだと思って食べたがる人がいますが、Prince(王子)です。
食べれません。

screenshot0320.jpg

でも純金って確かけっこう柔らかかったような・・・w


うさこ大行進

再びFに行ってきましたノシ

screenshot0299.jpg

萌え死ぬww
やっぱりうさ子はかわいい。そしてかわいいは正義。
つまりうさ子は正義なのです。(もういい



screenshot0311.jpg

真っ赤な誓いいいいいいいいいいい
この後遺跡フィールドへ出たのですが、Lv1だったのでヒヤヒヤでした。
実際に死者が出たみたいです;;



screenshot0316.jpg

FのIA職人はレベル高いぞ!

詳しくはこちら。Jメインの方も興味があったらどうぞ(宣伝?

キャラ紹介4

やっと転職したので公開w

かえで100式/デュエリスト

ハイブリ作ってみるか・・・
そんな軽ーい気持ちで作られた半分ネタキャラ。w

以前からの友人に作らせたが作ったギルドに所属するも、サブ垢の為IN率低め;ゴメン;

早くブランディッシュ覚えたいなーw

screenshot0289.jpg






オマケ:一発芸・・・くだならすぎw




screenshot0286.jpg

1ST ANNIVERSARY

狂乱家族、そしてリュウシのお友達のギルドのバベル最下層の1周年記念イベントを行いました。

screenshot0278.jpg

今回のイベはリュウシが考えてきた、チームでいろんなアイテムを集めてくるってものだったけど、かなり良い企画だったと思います。
比較的レベル差とかがあってもいっしょに遊べるような感じだったしね。
みんなは思ったよりすぐに終わっちゃって、少し物足りなかったみたいだけどw
この間のFでの自販機ゲームと今回のイベで、何か新境地が見えてきた感じがします(言い過ぎ

みんなこれからも宜しくね!

馬鹿

screenshot0269.jpg

screenshot0270.jpg

(*´∀`*)モエ

ですの大行進

行ってきました。(ちなみにF鯖)

screenshot0266.jpg

開始5分前にFに降り立ったので全く何もない状態だったのですが、親切な方々のおかげで無事に参加できました。

自販機ゲームもとても面白かったです。
こういうキャラレベル関係なく参加できるゲームはみんなで楽しめていいですね。

screenshot0219.jpg

詳しくはこちら
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する