センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

メイドカフェ登場!?

悠蘭さんのお誘いで、メイドさんの集合写真に参加してきました!
私のカチューシャは借り物ですが・・・;;

メイドと姫

ちなみに、写真で羊さんが泣いているのは「羊は斜め向きのほうが可愛いのに正面を向かされたから」のようですw




ぴょ~んw

納豆さんから安く譲って頂いたトレモロミニハット。
とても気に入ってますw

最近私も見た目装備集めに力が入りつつある・・・w

長かったような短かったような・・・

私がカバリア島にやって来たのがちょうど一年前。
そして狂乱家族に加入したのがその2日後。
というわけで、本日は「かえで狂乱入団秘話」をお送りしたいと思いますw




狩りを終え、一息入れようとアクアリースショップに行くと、サングラスをかけた(実は安眠マスクだったのだが、その時は知らなかった)強そうな兎がアイテムを捨てているではありませんか。
貧乏性な私は真っ先に拾いに行ったのですが、黙って持って行くのもアレなのでお礼くらい言っておくことにしました。

かえで:いただきます^^
強そうな兎:どうぞーw

見た目怖そうな感じの兎だけれど、わりといい人そう?

強そうな兎:まだまだあるよーw

そう言って強そうな兎はさらにソフトクリームを投げてきました。
結局4つも頂いてしまいました。

そう、実はこの兎こそが狂乱家族メンバー、Mustangさんであり、この出会いが私のTSライフを決定付けたと言っても過言ではないでしょう。

PC-Mustang:そうだ、良かったらギルド入りません??

ネトゲを始めて間もなかったので、ギルドとは何なのかよく分かりませんでしたが、ものは試し、とりあえず入ってみようということで今に至るわけです。
今思うとルーター同然の奴を勧誘するってどうなんだ・・・


私の宝物

ちなみにこの時貰ったソフトクリームですが、今も大事に取ってあります。
今後どんな神装備が出来てもこれ以上の宝物にはならないでしょう。

黒髪同盟

どちらが好み?

たまたま似たような見た目で横にいただけで友達になってしまったw
これが素敵な出会いというやつですねw

話してみるとなんと、ヘアカラーでは黒にしかしたことがないという根っからの黒髪好きとのこと。
やっぱ時代は黒髪なんですよそこの君!

ちなみにこの兎さんによると、最近は二次うさは黒が多くなっているとのこと。
私は人とは違うのがいいという思いもあるので嬉しいような嬉しくないような・・・



黒髪同盟とか作ったら面白いかな・・・w

くろマント

スピードスタークライト入手してしまいましたw

風よりも速く!

カッコかわいい・・・(*´∀`*)

ウホッ!いい鍛冶屋・・・

阿部さん


男は度胸とか言ってるあたり明らかに狙ってるだろ・・・w

シュコー

キモヘル+猫

キモヘルがたくさん集まっていたので混ざってみました。





ハートボムfeaturingキモヘル

すごい団結力・・・しかしキモい(




本日のオマケ

恐怖の手紙

ちゃんとボスを倒さないとこんなメモが来るようです。

突発!うさこ祭り

タバスコ入り口にて、大量のうさこが戯れていたので混ざってきましたw

Braveheart

真っ赤な誓いいいいいいいいいいい(2回目

この後ガーデンコロシアムへ移動したのですがgdgdな感じで終わってました・・・;




さてさて、このときみんなに合わせるために女子高生の姿になったのですが

女子高生

こいつ可愛いのはいいのですが、自分の分身だと思うとかなり違和感を感じるんですよねw





というわけで・・・(?

チャンピオン、当然黒髪

しばらくこっちで行ってみたいと思いますw
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する