センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



INTERVIEW1 リュウシ&エンバス

さて、突拍子もない思いつきにより始まったこのコーナー。
今回は第一回ということで、練習も兼ねて、狂乱家族を立ち上げたリュウシとエンバスの2人に話を伺いました。

リュウシ(右)&エンバス(左)
続きを読む

夜分遅く更新

占い@携帯

(゚∀゚)キタコレ!!


・・・どうも寝付けない;;
今日は100式を6Lv上げたので、結構頑張ったと思うんですが・・・

さて、現在、ちょっとした新企画を妄想しています。
まだ妄想の段階なので、ちゃんとやるかどうかはわかりませんw
予行練習(?)が必要であると思われるので、身内のどなたかに犠牲(ぇ)になってもらうかもしれませんが、その時はよろしくヾ(。・ω・。)ノ



本日のおまけ

ワンペアどころじゃないww

かいひ

べぇー
先週のアップデートで、敵の攻撃を避けた時にポーズをとるようになったようです。気づきました?
私はトリックスター画像掲示板で知りました・・・;

フッ!
「遅いわ!」と言わんばかりの余裕を見せていますw

謎のポーズ
これは一体・・・?

SS集

たまにやらないとSSが溜まっちゃって・・・w
画像にカーソルを乗せるとセンスのないコメントがお楽しみ頂けます。

あれ・・?4枚落としたぞ・・・?



すごく気合いの入ったIAw



赤いうさぎと緑のひつじ



COOL!



どら子三姉妹!?



何このイベ品重すぎ・・・w

うさボクサー

うん。TS関係ないんだ。でも載せたかった。


動画を再生する


うさレンジャー参上!

パラダイスにいろんな色のうさ子が集結したようです。



  君は何色がお好みかな?  
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
紺色も私

う~ん・・・どれも捨てがたいですね~・・・
私的には紫はけっこう好みかもしれませんw



そして・・・


信じるこの道を進むだけさ!

真っ赤な誓いいいいいいいいいいい(3回目

余談ですが、みんなでエモを出す時、私は2キャラ動かしていたのでちょっと忙しかったですw



本日のおまけ

曲線美?

プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
