センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



物預けるっていうレベルじゃねーぞ!

最近サーバー(?)が不安定で、時々いきなり接続が切れることがありますね;
今日も、メガロ銀行のMAPが落ちたらしく、銀行前に人だかりが出来てましたw

人がゴミのようだ

なんだかなー・・・





さて、今日はギルドイベントとして、ボンバーマンオンラインをやってきました!

爆弾男、集合!

TS外でのギルイベは初めてだったのですが、移動自体はわりとスムーズにできたと思います。
ですが、プレイしてみるとやっぱり中の人の経験値の差が明確に出てしまい・・・
チーム戦も実装されれば、強い人分けたりしてバランスとったり出来るんですけどねー;

お詫びとご報告

パスワード解除するの忘れててサーセンwwww



前の記事、もうとっくに見れるようにしてたつもりだったんですが、指摘されるまで気づきませんでした;;

そしてラジオ内で当ブログを紹介して頂きました!THANKS!






ついでに

なんも言えねぇ

狂乱家族がなんと!総ギルドランクで40位まで来ました!
これからも頑張ってもっと上を目指したいです!

・・・と言いたい所ですが、さらに上位にいるギルドは超有名どころばかりだったり・・・;

INTERVIEW2 ABItyan&メビ子

毎週日曜日にパラダイスで行われているゲリララジオ。
パーソナリティ2人によって繰り広げられる、軽快で、時にぶっ飛んだトークは妙な中毒性があり、私自身もマイブームになっていますw
今回は、そんなラジオのパーソナリティの2人、ABItyanさんとメビ子さんにお話を伺いました。

メビ子さん(左)&ABItyanさん(右)

かえでちゃんファッションショー

セレモニアで行われていたファッションショーに感化されてやっちゃいました。
ん?興味ないって?まぁまぁ見ていってよw

神剣&マジカルハット
神剣はコレクション用に知矩から頂きました。THANKS!
マジカルハットは露店で買いました。わりと安かったです。

クレイモア&トレモロミニハット
クレイモアはちょっとデザインが変わった感じですね。
トレモロミニハットは納豆さんから頂きました。THANKS!

エストック&トラディシオンバンダナ
エストックの見た目は個人的にはかなり好みです。
トラディシオンバンダナはうさ子との相性は最高だと思いますw

青竜刀&破魔のかんざし
青竜刀はGv現役時代最もお世話になった剣です。
破魔のかんざしはリュウシから頂きました。THANKS!

ギルド作りました。

TS内の話ではありませんが・・・

若気の至り

最近ちょくちょくボンバーマンオンラインをやっています。
アップデートでクラブ機能が搭載されたので、さっそく作っちゃいましたw

BOやってるそこのアナタ、よかったら入りませんか?ヾ(。・ω・。)ノ

翡翠が出たらコーパルは近いの法則!

TS歴1年とちょっとが生んだ、まったく根拠のない俺ルール。
みなさんも何かしらあるのではないでしょうか?w

・金の指輪と金のネックレスの数が合わないの法則

・石膏像の数が合わないの法則

・SL3の装備を連続で合成すると2SL目が酷い結果になるの法則

・範囲技で狩っていると、目的でないモンスターが先にカードをドロップするの法則

・PT掲示板で買い注文を発見し、サブが持っているのでccすると書き込みが消えているの法則

・合成(成長合成ではない)の時にインスピレーションを使うとかえって失敗しやすいような気がするの法則





・そして、前述のような話をしてもあまり同意が得られないの法則
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
