センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



SS集

例によって、コメントは画像の上にカーソルを載せると読めます。
普段からコメ付けてるけどね!


白スク・・・?



着実に増えていくあひるさんヘルム



(;´Д`)ハァハァ



音寝さん作



ウサギと亀

INTERVIEW3 ふっちゃ

今回でインタビュー企画3回目。細々と続けておりますw
今回は、ギルド「World's end G.Blue」のリーダー、ふっちゃさんと、メンバーのチープシープさんとお話をしてきました。
老舗ギルドマスターの素顔に迫ってみました!

ふっちゃさん

Trick or treat

今年もハロウィンの季節・・・ということで、ギルドのみんなでIAをしました。
今年は、文字数が多すぎて昨年断念した「Trick or treat」に挑戦しましたw

Trick or treat!

どうでしょう?イイ感じではないでしょうか?

珍しくリアルな話題に言及するよ



確かに喉に詰まらせて亡くなった子供は可哀想かもしれないけど、だからと言って国の圧力で一企業潰していいんですかね?

それに蒟蒻畑が二度と食べられなくなるのはやっぱり嫌だ!
蒟蒻畑好きなんです・・・美味しいよね?

コネタ

謎の狸

・・・どなたですか?w

フラワースプラッシュ!

ちょっと豪華でいいよね

比較的安かったので買ってみました。
やっぱり夜光花より全然いいですね~w

イベスキコンプなんてのを目指してみるのもいいかな?
でもハッピーダンシングという超難敵が・・・w
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
