センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



今年最後の記事ですよ

かえでがまた散財したようです。

500mしたらしい

これでイベントスキルを‘ほぼ’コンプリートしました。
何故‘ほぼ’かというと、2周年がまだだからです。
流石にいらないかな・・・と思いスルーさせていただきましたw

思い起こしてみると、自力入手したスキルは1周年と3周年のみ。
いかに変な所にゲルダをつぎ込んでいるかがお分かり頂けるでしょうw



青看板 featuring かえで

それでは、良いお年を!

バトン

悠蘭さんがバトンをつくったそうなので、私もやってみましたw

あなたの好きなものバトン

Q1 好きな食べ物は?(その理由は)
A1 イクラ。プチプチ感がたまりませんw
Q2 好きな飲み物は?(どれくらいの頻度で飲む?)
A2 ココア。頻度は平均して週2回くらいかな?
Q3 好きな色は?
A3 黒!黒髪最高!
Q4 好きな言葉は?(その理由は)
A4 配られたカードで勝負するしかないのさ
Q5 好きな教科は?(その理由は)
A5 理科。まぁ生業だし・・・w
Q6 好きな季節は?(その理由は)
A6 秋。過ごしやすいから(ぇ
Q7 好きな休日の過ごし方は?(どんなことをして過ごす?)
A7 ずっと寝ていたい
Q8 好きなアーティスト、または曲名は?
A8 泣いたりしないで/福山雅治
Q9 好きな漫画、アニメは?(複数可)
A9 とりあえず狂乱家族日記ってことにしとくw
Q10 好きなキャラクターは?
A10 南千秋/みなみけ(ぉ
Q11 好きなゲームは?(家用、オンライン、どちらでも)
A11 トリックスター、FF(特に6、タクティクス、9)、エースコンバット
Q12 好きなサイトは?
A12 翠星石のギャルゲーブログ(ぉぃ
Q13 好きな異性のタイプは?
A13 ちっこいの
Q14 好きなプレゼントは?(もらいたいもの)
A14 心がこもっていれば何でも・・・
Q15 好きな人はいますか?(熱く語りたい人はどうぞ)
A15 ギルドのみんなが好きです!
Q16 最後にバトンを回したい人をどうぞ
A16 ますたん、君に決めた!

忘☆年☆会

年末ということで、ギルド・狂乱家族でも忘年会を開催しました!

最初に、最近加入したメンバーもいたので、自己紹介を兼ねて、今年一年を振り返って&来年の抱負を一人ずつ語ってもらいましたw
以下抜粋

ちょっとツンな先輩

100匹くらいやっちゃって下さい

いい奴です

驚愕の真実

次に、非常にgdgdな山手線ゲームに突入(SS取ってなかった・・・
しっかりお題を決めていなかった幹事を参加者がアシスト。美しいギルドです('A`)

その後はパラダイスのどこかに隠れているプチ凶華を探すゲームへ。
開始してすぐによたさんが発見しましたが、なかなか第2発見者が出てこず・・・
ちょっと難しかったみたいです、ゴメンね;

個人的には良ゲーだと思ったんだけど・・・;

最後は狂乱の宴・恒例のIA。
今回もなかなかうまくできました!

kyouran family

2次会ではスパドラを狩りに行きました。
ますたんと七海さんが功績をGETしたようです。おめでとう!

かえでがまた増えました

(  д )・・・

三女現る

非常に紛らわしいギルチャが流れる中、話はさらに・・・

もういらないです




本日のおまけ

適当にやってみたら降臨したよw

INTERVIEW4 イタリアーノ

私も店員としてお手伝いしている、BARミラ子(接客型キャンプ)が開店1周年を迎えました。
今回は、そんなBARでいつもみんなに楽しい時間を提供している店長・イタリアーノさんに、どのような思いでお店を続けてきたのか振り返っていだだきました!

イタリアーノさん
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
