センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



バトンいただきました

♪ルール♪

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと




①名前は?

かえでです。平仮名です(2回目


②バトンを回す人を5人決めて

5人・・・

リュウシ
納豆さん
詩音さん
プルさん
Gねこさん



③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った?

リュウシ
とあるなりゆきで入ったギルドの主をしていました。

納豆さん
そのギルドにいつの間にか居ましたw
どういう経緯で入られたのかは分かりません;

詩音さん
そのギルドに詩音さんのサブキャラが一時期在籍していました。
今はギルドは違いますが、仲良くして頂いてます。

プルさん
某羊さんを通じて知り合いました。

Gねこさん
当ブログにコメントを頂いて知り合いました。



④この中で1番最初に知り合ったのは?

リュウシです。
当時、彼はなぜか大量の霧吹きをバラまいていました。


⑤上記②の5人のいいところを書いてください

リュウシ
リュウシはそのキャラクターでギルドの空気をなごやかにしてくれる存在です。
やっぱり彼あっての狂乱だと思います。

納豆さん
私がまだまだヒヨッコだった頃、すでにベテランだった納豆さんは、私にとって頼りになる先輩でした。
強力な装備もたくさん貸してくれてありがとうございました^^

詩音さん
詩音さんはとても乙女だと思います。
お話しているととても癒されます(!?)

プルさん
プルさんは電波が多めな青看板でもひときわレベルの高い笑いを提供してくれます。
そして、すごく・・・強いです・・・

Gねこさん
Gねこさんのブログはとてもぬこ愛にあふれており、更新頻度も高いと思います。
私も見習わなくては・・・;



⑥上記②の5人を色でたとえると?

リュウシ
やっぱり服の色的にかな?

納豆さん
納豆さんも緑だけど、薄くて明るい緑かなw

詩音さん
ピンクです。破魔のかんざしがとても似合ってますb

プルさん
ピンクの猫さんのイメージが強いですね~。

Gねこさん
黄色です。ドカヘル色ですw



⑦この5人と今後どうしていきたいですか?

リュウシ
早い所伝説装備を貸して頂きたいです(ぉぃ

納豆さん
納豆さんとも長い付き合いですねw今後もよろしく!

詩音さん
最近あまり会えていないので、またお話ししたいです^^

プルさん
何か装備をくださらんか、お下がりでもいいので・・・(やめぃ

Gねこさん
TS内ではあまりお話したことがないので、今度ゆっくりお話ししましょう!




そして、このバトン、もらった人の事も書くのが恒例となっているようで・・・w

このバトンをくれた悠蘭さんとは、去年の4月に知り合いました。
私がパラダイスの中央付近でギルドのメンバー募集をしている所に声をかけてくれました。

ブログを見てもらえれば分かる通り、悠蘭さんはとてもお洒落な方で、可愛い装備にこだわっています。
私が見た目帽子のコレクションをしているのも彼女の影響があると思います。

悠蘭さんはいろんな装備を使っているので、この色!といったイメージはあまりないですね。
しいて言えば、サブのあゆらちゃんのエメラルドの髪が印象に残っています。

ギルドの仲間としても、ブログ友達としても、これからもよろしくお願いします^^

イベント告知

3/21(土) 20:30~23:30
第二回営業キャンプ祭
『春の深海飲食祭り 一期一会で食い倒れ2009』
開 催 決 定 ! !



喫茶店や居酒屋など、さまざまな接客型キャンプが一堂に会し、
軒を連ねて営業します。
戦いで疲れた心と体を、素敵なお店で癒してみてはいかがでしょうか?
きっとあなたにぴったりのお店がみつかるはずです。
もちろん私もお手伝いしますよーw

イベントの詳細はこちら、イタリアーノさんのHPにて随時UPしていきます。
http://barmirako.web.fc2.com/

では、ゴーストブルーでお待ちしております!

恒例のIA

Valentine

2月と言うことでバレンタインです。
IA自体はうまくいきましたが、HPバー等がすぐ近くまで掛かってしまいました・・・
これ、何とかならないかなぁ・・・



ょぅι゛ょ

ユーザーデザイン装備のスイートボンネットを買ってみました。
(ただし露天で・・・w)
とりあえず幼すぎると思います。
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
