センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



海飲祭

前々から当ブログでも何度も告知していた「春の深海飲食祭り 一期一会で食い倒れ2009」。
思い起こせば、2ヶ月も前から企画は始まっていたんです(妄想の範囲で)。
以前にあったキャンプ祭りの話がちょっと出て、またやりたいね~みたいな事を数人で話しているうちに、あれよあれよという間に開催が決定していたような感じがしましたw
今回は、アルバイト店員の視点から海飲祭のレポートをお送りしたいと思います。
続きを読む

イベ再告知&いろいろ

●告知

3/21(土) 20:30~23:30 ゴールドアイランド・ゴーストブルー入口
第二回営業キャンプ祭 
『春の深海飲食祭り 一期一会で食い倒れ2009』やります。
イベントページはこちら。お時間ある方は来てね!



●近況
昨日久しぶりに狂乱のギルマス・リュウシとお話ししました。
リアルな事情でなかなかINできなかったようで・・・
銀座眼科の事件をニュースで見て、最近レーシックをやった私の事を心配してくれていたようです。
ツンデレな私は病院の管理がどうのこうのといった話に逃げてしまいましたが、わりと嬉しかったですw

そして、その一日前、リュウシの親友である硼砂さんもTSに復帰しました。
親友同士の運命(?)なんでしょうか、すごいタイミングだと思いましたw

さらに、受験勉強のためにお休みしていたリオルさんも半年ぶりにINしました。
受験は無事にうまくいったようです。おめでとう!



●プチSSコーナー

天に召されました




でっかくなっちゃった!




やっと自力で倒せました

ちょっとイイ話

4周年イベント、始まりましたね~。
このイベントは、男性キャラ・女性キャラのそれぞれしか手に入らないカードがあって、イベント完了には両方が必要な仕様になっています。
現在TS内には女性キャラの方が多くいるらしく、男性キャラでしか手に入らないこまちカードが貴重なものになっているようです。

そんな中、私が余ったこまちカードを売りに出し、買い手が付いたときのこと。

500万と“39”

最初は私も「あれ?ちょっと打ち間違えたのかな?」と思いましたが、よく考えてみると・・・
39→ThankYou じゃないですか!

とても素敵な感謝の言葉に感動したので紹介してみたくなってしまいましたw
勝手に載せちゃってゴメンネ;
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
