センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



そうこせいり

たくさんキャラがいると、どのキャラが何を持っているかとかを把握するのが大変ですよね・・・

そこで、エクセルで倉庫のアイテムを管理してみることにしました。

ちょっとやりすぎ?w

作ってみると、同じアイテムを複数のキャラが所持していた、なんてことにも気づき、倉庫のムダを減らすこともできました。
そのうち管理をサボってしまいそうですが、しばらくは続けてみようかなと思います。

ただ、エクセルが立ち上がるのが若干遅いのが気になるんだよなぁ・・・

MY FAVORITE SONGS 1  CAN'T STOP LOVIN' YOU / VAN HALEN

悠蘭さんのシンディーへの熱い思いに感化され、私も曲紹介をやってみることにしましたw



突然ですが、このブログを見てくれているみなさんは、ヴァン・ヘイレンをご存じでしょうか?
ライトハンド奏法などのギターテクで有名なハードロック・ヘヴィメタルバンドなのですが、日本ではバンド名はそれほど一般的ではないかもしれません。
ですが、代表曲の「叶わぬ賭け」「ジャンプ」等は聞いたことがある人は多いと思います。

さて、今回紹介する曲「CAN'T STOP LOVIN' YOU」は、あまり彼ららしくない(!?)、爽やかでポップな曲です。
ボーカルだけでなくギターにも注目してお楽しみください。



注:この曲だけを聴いて「ヴァンヘイレン良いじゃん」と思ってCDを買ってくると痛い目に遭うかも・・・
あくまでもHR/HMバンドですので・・・w

家族会議

昨日はひさびさの家族会議でした。
私が浮気していたせいで、先月やってなかったんですね・・・


まず最初に、新メンバーに自己紹介をしてもらいました。
新メンバーといっても、加入してから1ヶ月近く経っていたので今更感がありましたが、一応ということでw


次に・・・昨年の忘年会で評判の悪かったあのゲームが帰ってきた!
「プチ凶華を探せ・2」!!

今回の舞台はセレモニア!
前回難しすぎて不評だったので、簡単そうな所に隠れてたのですが、逆に簡単すぎてしまったようで・・・w


最後に、集合SSを撮りました。

度が過ぎた悪ノリ

ちなみに、中央に立っているウサギさんは、全く知らない人ですw
鷲塚さんが口説こうとしていたようですが、結末はいかに・・・?





ラブパワーさんが面白そうなものをやっていたので、私もやってみました。

妥当な評価?

女性キターー!!(ぇ
もう少し頻繁に・・・頑張ります;;

テンプレート変えてみました

新年度ってことで気分一新!
目に良い感じです(何


先日、○×でオークションがあったので行ってみると、なぜか青看板で文章を作る人達が・・・
私も参加してみましたw

ソ

弥月さんはお茶を噴いたらしいですw

2カラムだと幅の広い画像も普通に使えていいですね~。





余談

前回の記事は、とある有名な方のブログをパロった、エイプリルフールっぽい感じ・・・のつもりでしたが、そもそも元ネタを知っている方が少なかったためか、はたまた寒すぎたのか、全く殆ど反応がありませんでした・・・

分かる人には分かる

パワポ作成中・・・

ここ最近リアルな課題に追われ、TSが疎かになりつつあります。
(*- -)(*_ _)どうも、かえでです。

昨日、公式のすごろくでヘアカラー引換券をゲットしました。Σ(・ω・ノ)ノ

よく分からない

自他共に認める黒髪スキーのかえでさんは、まだヘアカラーを使ってなかった龍の天気屋を染めることにしましたヾ(。・ω・。)ノ
やっぱり黒ですよねぇ( ・ω・)b

黒龍




これでメイン垢のキャラを全て黒髪にできました(`・ω・´)シャキーン!

黒髪はロマン







なんかすっごい分かりにくいですが、このへんが限界だと思います(・ω・)
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
