センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり

パスワード変更事件から1ヶ月以上が経ちましたが、未だに復帰できずにいる人が少なからずいるようです。

そんな中、付き合いの長かったお友達の一人が、新規アカウントを取得してTSに戻ってきました。

感動の再会・・・!

聞いた話によると、メールアドレスを変更した際、TSの登録情報を変えなかったのでパスワードの問い合わせが出来ないとのこと・・・
サポートにメールはしているみたいですが、返事はないようです;

それでも、新しくアカウントを取ってまで帰ってきてくれたことはとても嬉しかったです。
正直な所、こんな事件のせいで二度と会えなくなっちゃうのかな・・・という気持ちがありました。

なんとか本アカウントを取り戻して欲しいですね~。
スポンサーサイト

久しぶりのGv

昨日、White Heart、World's end G.Blue、外場村観光案内所の3ギルドとGvをしました!

心紫亜さんと

私は久しぶりのGvだったのであまり活躍できませんでしたが、メンバーが強かったおかげでなかなかの試合ができたと思います。
もうちょいHPを上げないと活躍は難しそうです・・・;

その後は裸Gvを決行!

裸と裸でぶつかれ!

装備が乙っている私にはむしろ好都合なこのルール。
普段からやられやすいので、あまり違和感は感じませんでしたw

営業日誌&ちょい告知

現在、第2回海飲祭の計画が着々と進行しております。
11/28の予定です。みなさんスケジュール空けておいて下さいね(ぇ

第1回のときのイベントサイトと模様はこちら
http://barmirako.web.fc2.com/matsuri.html
http://usak03.blog42.fc2.com/blog-entry-94.html

そして今回は(予定ですが)、私はBARミラ子の店員としてではなく、私の店で参加しようかなと考えています。
・・というわけで、予行練習として、久々に店を出してみましたw

ソファー席がよく盛り上がります

開店初めの方こそほとんどお客さんが入らなかったものの、一旦入り始めるとすぐに満室になってしまいましたw

走り屋トーク

お客さんがどんどん話してくれると助かります(おい

緊急速報~その一部始終

日鯖の機能が復活するまで狂乱家族は金鯖で活動します。
復旧したようです。


9/12の21:30あたりから、日鯖でトラブルが発生しました。
ギルド機能が突然使えなくなってしまい、もちろんギルドチャットもできなくなりました。
よく調べてみると、友録やパーティー、1:1、チャンネルチャットも使えない状態。
会話手段はオープンチャットのみという状態になってしまいましたw

やがて、多くのメンバーはパラダイスに集結。

難民キャンプ

しばらくすると、某所より、金鯖や虹鯖は通常通りであるという情報をキャッチ。
しかし、1:1も使えないので、他のINしていたメンバーには連絡できず・・・
仕方ないので、私がPCを2台使い、1台を日鯖に残すことにし、
連絡のつくメンバーは金鯖へ避難することにしました。


その後、約3時間くらいで日鯖の機能は復活したようです。
すぐに直って良かったですね~。
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。