センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

ぬこぬこ

先日、ロイユさんが主催している「ねこ集会」へ行ってきました。

ぬこもたまにはいいね

ねこ集会の存在はずいぶん前から知っていたのですが、私の猫がサブ垢であることも相まって、なかなか行く機会がありませんでした。
しかし、今回は「平成22年2月22日」で「にゃん」が並ぶ奇跡の猫並びの日ということだったので、折角だから行ってみようと思い立った次第でありますw

圧巻!

チャンネルチャットにも当然猫がズラリと並んでいましたw

この日の集会ではかくれんぼが開催されたのですが、なかなかの熱い戦いでした。
携帯を使ったり逃げたりしても良いというルールだったので、殆ど鬼ごっこのような状態になっていて、思わず力が入ってしまいましたw
そのうちギルイベで使わせて頂きます(

他流試合ふたたび

久しぶりにTS麻雀部で試合してきました。
最近あまり打ってなかったので「全然ダメダメだと思いますよ」と言ったのですが、
イタリアさんに「うん、ボコボコにしたい」と言われてしまったので、僅かながらMっ気のある私はホイホイついて行ってしまったとさ。


そしていざ対局・・・



ふはは!



大☆勝☆利

以前の私はよく鳴いていたので喰いタン無しルールに対応できないでいたのですが、今はできるだけ門前でテンパイしてリーチをかけるというスタイルになったので、喰いタン無しでもいつも通り打つことが出来ました。

またこの日は宮野さんは初めての対人戦だったらしいのですが、すごいビギナーズラックを引き寄せ、みごと初試合で1位をもぎ取りました。おめでとう!

Twitterが若干普及しているようです

私も昨年11月から始めているTwitter
私がやっているのを見て始めた方もいるようでうれしい限りです。
携帯からも気軽に更新できるところもウケているようで、普段ブログを放置気味な(ぁ)いずみのさんもTwitterではちょくちょくつぶやいています。

芸能人やサイト管理人などの、著名な人も数多くやっていて、人によっては返信に答えてくれる人もいるようです。
もしかしたらあなたの好きなあの人もやっているかも?w
参考:有名人・公式・お役立ち情報アカウント一覧

ブログを始めるのはちょっと・・・という方でも、Twitterなら気楽に続けられるかもしれませんよ!
あなたもぜひ始めてみませんか?そしてフォローよろです(


余談

Twitterでは「○○なう」という言葉がよく使われます。
これは「今○○しています」的な意味です。
ちょっと抵抗を覚える人もいるかもしれませんが、使い始めると便利な言い回しですw

MY FAVORITE SONGS 4  SAY YOUR DREAM / GLAY

すごく久しぶりなこのコーナー。
前回のバトンでの公言通り復活しますw

今回紹介するのは、2009年私的ベストソング、「SAY YOUR DREAM」です。

GLAYといえば「HOWEVER」や「誘惑」などで有名ですが、この曲もかつての名曲達に負けないくらい、壮大で素晴らしい曲に仕上がっています。
またPVは、米アカデミー賞公認の国際短編映画祭「ショート・ショート・フィルム・フェスティバル」のミュージックshort部門で優秀賞を受賞しています。

※長いです。お時間のある時にどうぞ。

バトンです

ますたんと宮野さんからバトンが来ました(同じやつでしたw


◆ハンドルネーム
MOMO MILLENIUM 350(ハンドル違い


◆本名
マイナーな名字ですが、何人か同姓同名がいる模様。
ちなみにググって一番上に出てくるページのは私です(ぉ


◆年齢と職業
永遠の17歳な大学院生(おかしすぎる


◆ブログ歴
このブログは2年ですが、以前やってたものも合わせると5年です。
さらに、ブログが世に出てくる前にやっていた日記サイトも合わせると8年くらいですw


◆好きな食べ物
とさかのり


◆好きな飲み物
酒!


◆好きな場所
もちろんカバリア島さ!(クセー


◆好きなアーティスト
福山雅治
 

◆好きな曲
曲紹介コーナーを復活させようかとちょうど思っていたので、そちらで紹介していきますw


◆好きな歌の歌詞の一部
“愛”という字は真心で “恋”という字にゃ下心
(Sea Side Woman Blues/サザンオールスターズ)


◆好きな芸能人
中尾彬


◆好きな本(漫画可)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


◆好きな映画
ロード・オブ・ザ・リング


◆好きな人
こんなブログにちゃんとコメントを書いてくれるアナタ(はぁと


◆好きなタイプ
ちっこいの(WARNING!


◆好きな色



◆好きなゲーム
ファイナルファンタジー
エースコンバット
グランツーリスモ


◆好きなテレビ(アニメも可)
最近面白いなぁと思っているのは「空から日本を見てみよう」
くもみが柳原であることをどれくらいの視聴者が知っているのだろうか


◆今一番したい事
内定とりたい ←ますたんの奴そのままw


◆最近の嬉しかった事
実験用のピンセット(1本4000円)を新調した事


◆最近の嫌だった事
オザワが不起訴になった事


◆最近買った物
履歴書


◆最近出掛けた場所
すき屋


◆最近聴いた曲
ティッシュ姫のめざせポケモンマスター


◆最近起こった面白い事
講義で学生が私一人だった事


◆最近好きな事
ベース


◆お気に入りの本(漫画可) 
この辺の質問、上の方と被ってない?


◆お気に入りのCD
POTION


◆お気に入りのもの
アコギ。福山も同じのを持っていたらしい


◆お気に入りのキャラクター
黒猫


◆部屋の雰囲気
せまい・・・


◆顔出しできる?
胸を張って出せる顔なら人生もっと楽しんでます・・・w


◆部屋の写メ見せれる?
前回のPCの写真でカンベンしてください・・・;


◆ファッションにこだわりある?
腰パンはしない。


◆今ハンネいくつある?
5こくらい


◆あるだけハンネ書いてみて
禁則事項です☆


◆もうすぐ終わります(笑)
終われよ(笑)


◆終わりです
ヾ(。・ω・。)ノ


◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!

おいおいもう回されてないブロ友あんまり残ってないぞ・・・w

ぱっちん
おずさん
ルゥちゃん  宜しく!
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する