センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

健康?不健康?

先日会社で受けた健康診断の結果が返ってきました。

kenkou1.jpg

さてさて、結果は・・・?



kenkou2.jpg

有所見健康・・・?僅かとはいえ、一体私のどこに問題が・・・?



kenkou3.jpg

LDL-C?が基準より少なすぎるみたい。聞いたこと無いけど、なんだろう?






kenkou4.jpg

悪玉コレステロールってw
悪玉コレステロールが少なすぎて引っかかるってどういうことw
やはり悪の力も多少は必要ってことか・・・ククク

トリックスター

ゲーム内ニートな私ですが、漸くトリックスターのマントを入手しました。

screenshot2280.jpg

トリックスターのマントはHP合成できないので、攻撃合成にして、これまで命中合成ベストを装備していた代わりににHP合成ディノTにすることで、バランス良く強化しようかなと計画しています。
今は合成するタイミングをうかがっているところです。
もうポイントがほとんど残っていないので、3年ぶりに課金することになると思います・・・w

本日のお買い物

lp1.jpg

おや・・・?これは・・・?















\ジャーン/

lp2.jpg

買ってしまいました。レスポールスタンダード、2008年モデルです。
コピーモデルではなく本物のギブソンなので結構なお値段でした。
嬉しさよりもやっちまった感が半端ない・・・。
しかもチェリーサンバースト。けいおん厨だと思われる可能性大です。

2008年以降のモデルは巷ではあまり評判が良くないですが、軽いので抱えるのがラクですし、サステインも結構良いので個人的には大満足です。

おそらく現在、国内のレスポールオーナーで最もヘタだと思われるので、宝の持ち腐れにならないようにしっかり練習したいです。

更新するための小ネタは見つけていたけど更新しなかった。つまり怠慢

少し前にこんなキャンペーンがありました。

docchimo.jpg

「ドッチーモ」なのだからどちらも手に入るようなニュアンスを大見出しにしておきながら「キミならどちらを選ぶ!?」。
なんだか釈然としないキャンペーン名です。

ところで、この名前を聞いてこれを思いだした人はどれくらいいるのでしょうか。
私の年齢くらいが知ってるか知らないかの境目のような気がします。
選択できる機種が少なく、なかなか新しいものが出なかった為、使っていた人はごくわずかだったと思います。
今の若い人はそもそもPHS知らないんだろうなぁ。

その昔「パーティ編成システム」の頭文字を取ってPHSと名付け、メンバーチェンジ画面に移るたびにピロピロ着信音が鳴るゲームがあったとかなかったとか(
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する