センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



ローソン ふんわりワッフル

RIMG0010.jpg

本日のおやつはローソンの「ふんわりワッフル カスタード&ホイップ」です。
本日から新しく入手したデジカメを使用して撮っていきますよ。
(本当はデジカメが使いたくてこんな記事を書いた)

RIMG0017.jpg

超接写!
写真だけでどこまでフワフワ感が伝わるか挑戦です(

味はまさにひねりなしの直球勝負です。
ワッフル生地だけでもとてもおいしいのに、クリームもしっかりした量が入っています。
当初ついでに買った感があったのですが、いい買い物でした。

製造元は洋菓子で有名なモンテールでした。OEM?

ローソン ぎゅっと杏仁豆腐

某女史が「食べ歩きノート」なるものを最近作っているという話を聞き、私も感化されて何かやってみたいなぁと思って、普段食べているスイーツなどの記事を書いてみようかなぁと思います。
いつまで続くかはわかりませんが・・・w

さて、今日食べたものはローソンの「ぎゅっと杏仁豆腐」です。
持ち帰りの際に横になってしまい、あまりキレイな状態ではないです・・・(
今度デジカメを買うので、写真もしっかり撮っていきたいですねw

sweets001.jpg

昔は杏仁豆腐って、寒天か何かでゼリーみたいにしっかり固めたものでしたが、最近はやわらか~いタイプのものが主流になってますね~。これもそっちのタイプです。
舌触りとミルク感がなかなか良かったです。
他のコンビニの杏仁豆腐とも比べてみたいですね~。

「穂先メンマ やわらぎ」が無性に食べたいです

こなばなな!(最近あまり聞かない
先日のエイプリルフールネタは如何でしたでしょうか?
毎年どこかのブログをパロってるのですが、来年あたりは別の切り口でいきたいですねぇ(いつの話だ
ギルドメンバー位にしかまともに面白さは伝わらなかったでしょうが、そこそこウケていたようなので個人的には満足です。

今回、更新してすぐに架埜さんが見た形跡があったのですが、コメントもなく、ゲーム内でも無言だったので、「もしかして怒らせちゃったかな・・・」と少し不安になってました・・・w
後に体調があまり良くなかったということが分かったのですが、やはり人をネタにするときはもっと慎重にならないといけないな・・・と思った4月1日でした。
(と言いつつも、その後すぐにギルドの全体メッセージでウィフィアさんをネタに使ったのはまた別の話)

ところで春ですね!
読者さんの中にも、この春から新天地に身を置く方がいらっしゃるのではないでしょうか。
私のところにも今度新入社員が入ってくるので、私は二年目にして後輩を持つことになります。
まだどんな人なのかは分からないのですが、ものすごーく仕事ができちゃう人ですと私が惨めになるので、そこそこ戦力になるくらいの人がいいですねぇ(

バカの跡

恒例のw

羊さんのレベルが180になったので、今日は沼廃坑やったおw
別垢のどらこが195だったので、PC2台つかって鮪させますたw


昔どらこでやったときはガドモンって結構大変だったけど。。。
羊さんはシャイニングバースト+シャワーオブアローで2確ですた(*≧m≦*)ププッ
簡単だったのですぐに30回終了~
キオスも2キャラ分集まってうまうまでした(`・ω・´)キリッ


ということで羊さんこーなったw


screenshot0063.jpg


※今年のターゲットはこの方です(。-∀-)
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
