センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



トーラク ロイヤルカスタードプリン

何だか高級感のあるパッケージが期待をかきたてます。
神戸シェフクラブはブランド名で、メーカーは神戸プリンを販売しているトーラクです。

R0010826.jpg

カラメルが別容器になっています。給食のジャムとかのアレです。
ディスペンパックっていうらしいですよ。知ってました?

R0010827.jpg

プリンは感動モノの舌触りです。味もけっこう濃厚。
カラメルはちょっと苦めで香ばしく、甘いプリンとの相性抜群。
カスタードプリンはかなりの数を食べてきてますけど、スーパーで売ってるものではここまでのものはあんまりないんじゃないでしょうか。文句ナシでオススメです。

R0010828.jpg

移管の意

トリスタの運営がゲームポットに変わりましたね~。
うまく移管できなかった人もちらほらいるようで・・・。皆さんは大丈夫でしたか?
狂乱メンバーで移管トラブルが起きている方はご一報ください。

ガードの仕様が変更されたり、魔法スキルに装備の属性が乗っかったりするようになってるみたいですね。
これまで放置されていた部分に手が入ったというところは素直に評価したいです。
とりあえず、今後に期待ですね。まずは新スキルを・・・!

イェ~イ!みんな廃課金生活楽しんでる?

screenshot0104.jpg

とりあえずトップに。



さて、TSは移行期間真っ最中ですね。
本当に何でもタダで買えちゃうのですが、如何せん貧乏性なせいで、廃装備を作ろうとかいう意欲が起きていない私です。
でも何もしないのも勿体ないので、キャンプをいじってみました。

screenshot0089_20120715142543.jpg

店のレイアウトはそのままに、スイーツパラダイスな感じにしてみました。
(食パンはスイーツに入るのでしょうか?でもセットに入ってたからなぁ・・・



昨日の営業では、先日結婚したばかりのウッディさん・はいどろじんさん夫妻もご来店。

screenshot0096.jpg

screenshot0098.jpg

相変わらずキレの良いギャグを連発していました。
とにかく迷子と道草A t t a c k ! !をよろしくね!



また、こんなことも。

screenshot0100.jpg

screenshot0099.jpg

奇跡。NHKの魔法少女ほどじゃないけど奇跡です。

そして、ネームチェンジもタダでできることに気づいためーちゃんがすかさず動きました。

screenshot0102.jpg

うん。なんとなくそっち系かなとは予想してましたが・・・(



自分で言うのも何ですが、昨日はいい営業だったと思います。
皆さん遅くまでお付き合いありがとうございました~。

screenshot0103.jpg

カルビー ポテトチップス贅沢バニラ

謎のフレーバー。

R0010744.jpg

ギザギザのポテチに何かがかかっています。

R0010745.jpg

ポテチのしょっぱさとバニラの甘さの組み合わせが不思議な気分になります。
ただ、ロイズのポテチチョコレートみたいなものを期待すると、どうしてもがっかり感は否めません。
ロイズの方がしょっぱさと甘さのバランス感は絶妙なところを突いていると思います。
まぁ、お値段も全然違うので仕方ないと言えば仕方ないですが・・・w

ヤマザキ ペアランチパック ルック ア・ラ・モード(4種のクリーム)

スイーツというよりはパンなんですが、面白かったので紹介。
あのランチパックが不二家のLOOKチョコレートとコラボしたようです。

R0010742.jpg

普通のランチパックと違い、真ん中に切れ込みが入っていて、2つに分けることができます。
白い方には苺味とキャラメル味、黒い方にはバナナ味とアーモンド味のクリームが入っています。

R0010743.jpg

特にアーモンド味がおいしかったです。
小じゃれたお昼ご飯になりました。

セブンイレブン とろけるマンゴー&杏仁

またセブンの杏仁豆腐です・・・w

R0010676.jpg

今回も派手に崩れてしまいました(

R0010677.jpg

マンゴーの甘みと酸味が杏仁豆腐のクリーミーさと相まって、おいしくいただけました。
杏仁豆腐+何かのシリーズは今後も出てくるのでしょうか・・・?期待です。
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
