センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



引退

ケイダさんの引退イベントに参加してきました。
(この日まで喋ったことがなかったのですが……w)

screenshot0152.jpg

参加者がなんか有名な人ばかりですごかったです。



screenshot0153.jpg

こんなのもらいました。

ブログは以前から知っていたのですが、あれだけ精力的に活動していた人が引退となると、やはり寂しい部分がありますね。自分もほとんどINしてない立場で言うのも何ですが……。

screenshot0155.jpg

そして彼は天使になった……(不謹慎

セブンイレブン バナナが入ったクリームマウンテン

コンビニスイーツを載せるのは久しぶりな気がします。

R0014724.jpg

見た目通りシュークリームですが、ホイップクリームだけでなく、中にカスタードとバナナが入っています。
クリームは結構ぎっしり入っており、なかなかの食べ応えです。
味は、いつものセブンのシュークリームの味といえばそうなのですが、安定して美味しいです。

R0014726.jpg

ケンタッキー チキンライス

今日のお昼は、以前から気になっていたこいつを食してきました。

R0014723.jpg

肉はオリジナルチキンと同じ味付けで、当然ですが骨はなく食べやすい。
ヒレ肉なので、オリジナルチキンより脂が少なくあっさりとしています。
その分トマトソースとマヨネーズソースが濃厚で、若者(?)のハートをくすぐるガッツリ具合に。
濃い味が好きな私は大満足でした。
見た目のインパクトとは裏腹に、意外とペロッといけてしまうので、試してみる価値はありますよ。

トップバリュ プリン とろけごこち

R0014709.jpg

トップバリュのプリンを買ってみました。

R0014710.jpg

写真は白っぽくなってしまいましたが、実際はもっと黄色いです。
味はストレートに美味しい。余計なものは入っていないという感じです。
原材料も牛乳・クリーム(乳製品)・全卵・砂糖・カラメルソースといたってシンプル。
舌触りはとても柔らかく、古典的なプリンではなく最近のプリンです。

これで98円はなかなかコスパ高いと思います。
トップバリュの製品は当たり外れが多いような印象がありますが、これは当たってる方ではないでしょうか?
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
