センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

モスバーガー シューポットシェイク

ツイッターでかなり美味しいというRTが流れてきたので、これは食べないとと思い、モスへ行ってきましたw

R0015146.jpg

バニラ、ストロベリー、コーヒーの3種類がありますが、今回はコーヒーを。

R0015148.jpg

モスシェイク自体飲んだことがなかったのですが、中のシェイクはキメは細やかながら、味はあっさりめです。
シュー生地に甘みがあるので、一緒に食べるとちょうど良い感じ。
この底の方にはカスタードクリームが入っていて、シェイクとカスタードが混ざるとコクが出てきます。
少しずつ混ぜるようにして食べれば、グラデーションのある味わいです。

これは、今のところ私の2013年ベストスイーツですね。
期間限定なので、終わらないうちに別フレーバーも味わっておきたいです。

CoCo壱番屋 麻辣豆腐カレー

私は実はココイチが結構好きで、月一くらいで通ってたりします。
そのココイチの新しい期間限定メニューがこちらの麻辣豆腐カレーです。

NCM_0039.jpg

カレーとマーボー、私は食べたことのない組み合わせだったので、どうなのかなぁと思っていましたが、これが信じられないくらい合います。
花椒のキレのある辛さと香りがよく効いていて、ライスがどんどん進みます。
結構な汗をかきながらも美味しく完食しました。
辛い物好きなら試す価値ありだと思いますよ。
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する