センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

コールド・ストーン・クリーマリー ベリーホワイトプリンセス

アイスの季節ですね!

セブンに何だかおいしそうなアイスがあったので買ってきました。

R0015420.jpg

コールドストーンのカップアイス、セブンイレブンだけで売っています。

R0015421.jpg

蓋を開けた瞬間からライチのなんとも言えない香りが広がります。
苺、桃、ラズベリーの果肉がたくさん入っていて、フルーツ食べてるぞーっという気分になります。
爽やかな酸味があってさっぱりしており、まさに夏にぴったりのジェラートです。
これはお奨め。

マクドナルド クォーターパウンダー ルビースパーク

やっぱり行ってしまった、1000円マック第三弾。
妙な達成感があります。

NCM_00591.jpg

(今日の盛りはまぁまぁかな?)

チョリソーは見た目薄っぺらいですが、食べてみると見た目よりもかなり存在感があります。
アボカドソースとの相性が不思議と良かったです。
バンズもフワフワしていて食べ応えがあり美味しかったです。パンだけで食べても良さそう。
チーズも特別なものだったようですが、残念ながら違いがあまりよく分かりませんでした……。

今回、お店のミス?で説明書が入ってなかったので、ネットから拾ってきました。

ruby-spark.jpg

1000円マックを三週連続で食べてみましたが、私的にはゴールドリングが一番かな?と思いました。
まぁ、1000円は高いと思います、正直。あくまでもネタですね(

マクドナルド クォーターパウンダー ブラックダイヤモンド

1000円マック第二弾行ってきました。

NCM_00581.jpg

今回も期待(?)を裏切らないマッククオリティ。
マッシュルームがはみ出しすぎです。
いいんだ、美味ければ……!

残念ながらバカ舌の私にはトリュフがよく分かりませんでしたが(笑)濃厚なソースはとてもコクがあり、グリルされた玉ネギ、マッシュルームとの相性が抜群でした。
チーズもなめらかで美味しかったです。

R0015430.jpg

今回の解説書。
前回ついていたちっこい紙はありませんでした。入れ忘れたのか、元からないのかは不明です。




味のレビューから脱線しますが、客のマナーが良くなかったです。
この日クルー達は当然のごとくかなり忙しそうだったのですが、会計が終わって待っている客の一人がわざわざ何度もレジに声を掛けて「急いでるんですけど。もう20分くらい待ってるんですけど」などと文句を垂れていました。
確かに20分も待つことは普段のマックだったらあり得ないことですが、(本当に急ぎだったのかどうかは知りませんが)待つことができないのであれば、一日限定・数量限定なんてものを買いに来るべきではないと思います。
しかもこのせいでいらない仕事が増えて、店が余計に忙しくなったのでは……。

この客に私もイライラしてしまい、ベストな気分で食べられませんでした。1000円返して欲しい。

マクドナルド クォーターパウンダー ゴールドリング

1日限定・数量限定の1000円マックを食べてきました。
比較的空いてるのではないかと思っていた店を選びましたが、それでも発売開始の10:30には10組近い行列ができていました。
昼時に行ってたら、もっと混んでいたんじゃないでしょうか。

NCM_0044.jpg

なんか重厚な箱に収められています。

NCM_0045.jpg

実物はあまり美味そうに見えないのがマッククオリティ。
ベーコンが食べ応えがあり、香りのパンチも効いていて美味しかったです。
バンズには香ばしいケシの実が乗っています。ケシの実が使われるのはマックでは初らしいです。
クオーターパウンダーパティもあってかなりボリューミーですが、パイナップルの酸味も加わって食べやすく、あっという間に食べきってしまいました。

下は付属していた説明書(?)です。

R0015410.jpg

次週も期待です。
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する