センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スタバで一杯無料に当選しました

スタバへ行ってお代を払ったら、やたらと長いレシートを渡されました。

R0015606.jpg

アンケートに答えると、一杯無料でドリンクが飲めるそうです。
どんなサイズで、どんなカスタムをしてもOKとのこと。
どうしようか、ゆっくり考えますw
オススメのカスタマイズがある方いたら教えてくださいねw

ネットで色々見てみると、これが出てくる確率は1/200だそうな。
今までに200回は通ってないけど、100回位は通ってると思うので、まぁこんなもんですね。


ちなみにこの日オーダーしたのはストロベリーチーズケーキフラペチーノ。
カナコさんもオススメしていましたが、これはまさにデザートです。
ベースのバニラクリームフラペチーノはは、コーヒーのフラペチーノとは一味異なる、とてもなめらかな舌触り。
ストロベリーシロップの甘酸っぱさもいい感じで美味しかったです。


NCM_0071.jpg

ねんりん家 バームクーヘンサンドイッチ バジルチキン

実家から帰ってくるとき、今年の頭にも紹介した、羽田にあるCAFEねんりん家にまた行ってしまいました。

NCM_0068.jpg

今回は季節限定メニューらしい、バームクーヘンサンドのバジルチキン。
甘さ控えめの特製バームクーヘンに、チーズ、バジルチキン、トマトがサンドされています。
一部フレッシュバジルも使われているようで、なかなか良い香り。
もちろんバームクーヘンも美味しいです。

NCM_0069.jpg

写真右端はタマゴサンド。こっちも美味しかったです。

一つ二口くらいなので男性には物足りない量ではありますが、他では味わえない感覚ですよ。

モスバーガー モスのフラペマンゴー

アイスの季節ですね!(2回目)

モスに行ったら新しいデザートがあったので食べてみました。

NCM_00651.jpg

見た目は結構量が多くて「食べきれるかな……」と思ったのですが、マンゴーソースの甘みと酸味がほどよく、サクサクとスプーンが進みました。
氷の部分もただの氷ではなく、ミルク味になっています。
マンゴーの果肉も結構たくさん入っていて満足度高し。

ところで、モスでデザートを頼むときって皆さんどうしてます?
私は、ハンバーガー等を食べ終わった後、もう一度レジに行ってデザートだけ頼んでいるのですが、これでいいんですよね……?
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する