センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



ミスタードーナツ 超涼風麺 鶏白湯アイスのせ

これは、気になりますね……。

DSC_0155.jpg

麺の中心にアイスが載っています。

スープは柚子の風味が効いた、さっぱりとした塩味。
中央のアイスは鶏白湯スープをアイスにしたもので、少しずつスープに溶かしていくことで、だんだん鶏だしの効いたコクのあるスープに変化していきます。
こういうグラデーションが楽しめる食べ物は好きです(子供か)。


コットンスノーキャンディというかき氷もかなり売れているみたいです。
今、ミスドがアツいですね。

シーキューブ ゴールデンエスプレッソラングドシャ

お気に入りのスイーツブランド、シーキューブから、新作の紹介と試食品が届きました。

DSC_0144.jpg

今年何回かお世話になりましたが、こんな試食サービスをしていたのは初めて知りました。

DSC_0143.jpg

エスプレッソの深い香りと苦みは、ティラミスメーカーならでは。
コーヒーへのこだわりが伝わってくる味です。
ビスケットの軽い歯触りもとても心地良いです。
マイルドなマスカルポーネクリームと、スイートなチョコレートクリームの二種類。

う~ん、1枚ずつじゃ物足りない!買ってしまいそうです。

本日より発売です。気になった方は是非。
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
