センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パステル 羽田ひこうきプリン

あけましておめでとうございます。

昨年は、結局片手で数えられる程度しか記事を書けませんでした。
一人暮らしをしていた時期と比べて、プライベートでじっくりパソコンに向かう時間も減ってしまい、あまり書く機会がありませんでした。
かつてのような頻度での更新はできないと思いますが、これはと思うものがあったらなるべく紹介していきたいと思います。

今年一発目の食レポは、パステルのプリンです。
帰省で羽田に寄ったときに、限定品っぽいものを見つけました。

DSC_0291_201601032225144ee.jpg

パステル定番のなめらかプリンに、ホイップクリームが載っています。
実は、プリンとクリームの間には、スポンジケーキの層が少しあり、その中央にはカラメルが染み込ませてあります。
これは最早ケーキみたいなもんですね。
ココアパウダーで描かれたイラストが、お土産的にもポイント高そうです。

なめらかプリンの濃厚な風味だけでも十分な食べ応えですが、クリームが加わることで一段と贅沢な味わいになります。
かといって決して甘すぎることはなく、最後まで美味しく頂けるバランスは流石です。

国内線の第一・第二ターミナルで、金曜日~日曜日の週末限定販売のようです。
機会があれば要チェックです。
購入された場合は、ビジュアルも楽しめるよう、なるべく崩れないようにお持ち帰りください(何)
スポンサーサイト
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。