センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターバックス ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン

DSC_0395.jpg

あのスターバックスにプリンが登場しました。皆さんご存知でしたか?
私はネットニュースで知り、早速購入してきました。

DSC_0396.jpg

製造元はプリンメーカーとして名高いトーラク。
以前私もロイヤルカスタードプリンなどを紹介しています。これは期待できそうです。

DSC_0397.jpg

チョコレートのほうは、とてもチョコレートの風味が濃厚で、甘すぎず苦すぎずの絶妙なバランスです。
底にはチョコレートソースが入っており、一緒にいただくと更に濃厚で甘いチョコレートの風味が楽しめます。

カスタードのほうは、固めの舌触りながら、意外にあっさりとしており、しかしミルクの味はしっかりと感じられます。
底にはカラメルソースが入っており、一緒にいただいた時のほうが、私的には丁度いい甘さに感じました。

先週の土曜、朝10時のオープン時に買いに行きましたが、既に数グループ並んでいました。
店頭では、私が見た限りでは、カスタードのほうが売れていたようでしたが、私はチョコレートの方が好みでした。
スポンサーサイト
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。