センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


充実した?ゴールデンウィーク

ついにゴールデンウィーク終わってしまいましたね~。
私はひきこもり街道まっしぐらなTSライフを満喫しましたw


まず、経験値+300%の波に乗って、みなさんもやったであろうレベル上げw
私はまず、かえで100式(ハイブリ兎)を160→170にして、
それからプチ凶華(猫)を95→130に上げました!
私はあまり狩りが得意でなく、しかも完全非課金のアカウントだったのですが、
さすが+300%、どんどん上がってくれましたw

そして、このゴールデンウィーク、castイベントも盛りだくさんでしたね~。

PPPPP

Pマークだらけでキモい・・・w

そしてその後、人が多すぎて画面が崩壊w

DISASTER



スキルカードが配られたイベントもあったようです。

書・・・?

ちなみにこのカード、買い注文を出していたところ、知り合いに譲ってもらいました。TNANKS!
やっぱり世の中、人脈が大切ですね(ぁ



もちろんギルドもほったらかしにはしてないですよw
5/5には、メンバーのつじのさんが初めて転職しました。
IAを披露したら喜んで頂けましたwこれはそんなに難しくないんだけど・・・w

おめでとう!


ゴールデンウィーク最終日にも、新しいメンバー、リーフさんが加入しました。
SSは加入直後、お茶しながらダベっていたところですw

( ・∀・)つ旦

すると、見覚えのある方が・・・

かぼっさ

なんと、去年末ごろに、偶然おそろいのハロウィンズハットを被っていたというだけで知り合ったジョーカーさんでした。
突然の再会ですw

ハロウィンズハット同盟


う~ん、充実したゴールデンウィークだったなぁ(
コメント
IA、すごーく
嬉しかったですヽ(・∀・)ノ?!!

保存させていただきました(^_^)/


これからも頑張ります(^o^)/

更新楽しみにしてます(^-^)b
2009/05/07(木) 04:56 | URL | つじの #-[ 編集]
No title
95→130すごいwwww
私もはやく2次させたいなあ;;
でも親がうるさくてなかなか
長くインしていられないんですよね・・・
2009/05/07(木) 22:43 | URL | 千影、 #JalddpaA[ 編集]
No title
>>つじのさん
つじのさんもIAにチャレンジしてみてはいかが?

>>千影さん
頑張ってマイPCを手に入れるんだ・・・!
2009/05/08(金) 00:31 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
寝不足度も4倍?
自分も色んなキャラ育てたいのですが、今回はメイン1点集中!
毎日残業してきたあとに、夜の9時半頃から12時近くまで
狩りしてます。なんか体に悪いことやってるってのが、
ひしひしと実感できる毎日。w    なんか無性に眠いw

>やっぱり世の中、人脈が大切ですね
ええのぉ。自分は露店買いしたのでびんぼーに。w
2009/05/10(日) 08:39 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
>>Gねこさん
おぉ~頑張ってますね~。
もうすぐCPも終了なのでラストスパートですね^^b
2009/05/10(日) 20:13 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
