センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

騒がしくない人生なんぞ香辛料のはいっていないカレーみたいなものだぞ。そんなものはカレーですらない。つまり騒がしくなければ人生ではないのだ。

1000getではない

というわけで、狂乱家族2周年の宴です!

最初に、新しく加入したリーフさん、千影さん、つじのさんの自己紹介を中心とした軽いトーク・・・
・・・のつもりが、1時間もダベってしまいましたw

次に、ますたんの提案により、事前に用意しておいたギルマスことリュウシへのプレゼントを渡す事に。
突然のサプライズ企画に、少々来てしまったようですw

男泣き



その後、一同ブルーミングコーラに移動。

今回のゲームは「みかん早食い選手権!!」
ルールは簡単、みかん50個を早く食べた人が勝ち!
早い話が連打ゲーですw
(試合中のSSを取り忘れたので、見たい方は他の狂乱メンバーの日記をチェックして下さい;;)

激闘の末(?)、リード@が優勝しました!おめでとう!

黄色い手の持ち主

しかし今回の宴、数えてみるとなんと19人も出席。狂乱マジパネェ。



最後は狂乱の集会恒例のアイテムアート集合写真。

才能の無駄遣い

みんなこれからもよろしくね!








2周年こぼれ話

最後のSSですが、訳あって実際はこんなに綺麗なものは撮れてません・・・
3枚のSSを合成して何とかここまで見れるSSに仕上げてあります(過去にも何度かやってます
私の編集能力もパネェ。
コメント
No title
かえでさんの編集能力、本当にパネェですね・・・w
一枚のssにしか見えませんけど・・・?w

てか、仕事が早く終えてたらもっと早く来れたのに・・・チキショー!!
飛んで帰って慌ててインしてなんとかみかん早食い選手権に間に合ったけど・・・
騒がしくなければ人生ではない・・・とはこういうことなんですね!(違っ

というわけで2周年、おめでとうござぁーっす!
こちらこそ、これからもよろしくぅ^^
2009/05/18(月) 02:51 | URL | ラブパワー #-[ 編集]
No title
最後まで参加できなくてさーせん><;

編集パネェwwww
かえでさん、これからもよろしくです^^
2009/05/18(月) 17:04 | URL | ますたんぐ #-[ 編集]
No title
楽しかったし狂乱家族へ入ってよかったです!!
これからもよろしくお願いします><
2009/05/18(月) 18:11 | URL | 千影、 #sSHoJftA[ 編集]
No title
>>ラブさん
お仕事でお疲れだったのに来てくれてありがとう!
日記のタイトルは、とある高名な方のありがたいお言葉ですw
狂乱家族の一員なら絶対に覚えておいて下さい(ぇ

>>ますたん
草ありがとう!ちゃんと配っといたよw

>>千影さん
TSを続けられるようにテスト頑張って下さいw
2009/05/18(月) 21:50 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
いいですなぁw
狂乱ギルドは活気があってうらやましいですね。w
パラ住民としてこれからも応援してますよ。
2009/05/19(火) 21:23 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
>>Gねこさん
もしかしたら今後オープンなイベントもやる・・・かも?(ぇ
2009/05/20(水) 21:40 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
ギルド生誕二周年
ばんざいです\(^^)/!

これからもずっと
狂乱家族は人生の香辛料
ですっ(o^-')b!
2009/05/22(金) 08:31 | URL | つじの #-[ 編集]
ブログ
TSブログです^^♪
来て下さい~b
2009/05/22(金) 17:04 | URL | つじの #-[ 編集]
No title
>>つじのさん
つじのさんもこれからもよろしくね~!
ブログ早速見てみますw
2009/05/22(金) 21:54 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
さっ(°д°;
お初で足跡ぺ。
たまにはINしてね♪

たまにすれ違うけれどギルドの方と賑わってるようで取り込み中かなと不安で話しかけられませんすみませせん
ゲリラ喫茶いきたい♪
2009/06/22(月) 17:00 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
No title
>>ぱっちん
足跡ありがとう!
見かけたら遠慮無く爆竹でも投げてやって下さいw
2009/06/22(月) 22:25 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する