センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

ゲリラ喫茶、はじめました。

当ブログをよく見てくれている方々はご存じでしょうが、私かえではとあるBARでアルバイトをしています。
今回は、そちらとは独立して、不定期で喫茶店をやってみることにしました。



日付も未定。
時間も未定。
場所も未定。

要は、私の気が向いた時にやるという、“超”自分勝手スタイルですw



5/12

はじめてのおきゃくさん

はじめての自分一人だけでの営業でした。
来てくれたお客さんは少なかったものの、楽しい時間を共有できたと思います。

お酒は二十歳になってから。

酒トークは鉄板ですw




5/15

なぜか龍さんにお店を奪われてしまいましたw

ご無沙汰してます

そしてこちらの獅子さん、当日復帰したばかりだったそうです。
そんなタイミングで当店を見つけたのは幸運?不幸?w



みんなも見つけたら突撃してみてね!
コメント
No title
喫茶店ですか~^^☆

行きたいです行きたいです!
とゆうか見つけたいです・・・w
2009/05/24(日) 18:49 | URL | つじの #-[ 編集]
No title
>>つじのさん
私の喫茶店は事前告知もしないから、見つけるのは難しい・・・かも?w
2009/05/25(月) 00:33 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
どこでお店開いてますか^q^?
インしたたんびに居場所確認
してやるんだから!!!!www
2009/05/25(月) 21:05 | URL | 千影、 #sSHoJftA[ 編集]
No title
>>千影さん
人が多そうな所?を選んでやってますw
2009/05/27(水) 00:02 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
隠れた名店?
見つけたら来店してみよ。

>当日復帰したばかりだったそうです。
ほんとだ。画像に写ってる獅子さんの頭が物語って
いますね。レザーバンド。w
2009/05/31(日) 09:15 | URL | Gねこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する