センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



ねんがんの ジョリーロジャーを てにいれたぞ!

じゃん♪

海賊王に俺はなる!

ついにGETしました!

とは言っても、カラン装備、本当は自分たちの力で入手できるとすごく良かったのですが、自力で手に入れたわけではありません。
ボス部屋の個別化に伴って、伝説装備のドロップ率が非常に下がっている・・・という噂を聞き、露店で買うしかないかなぁと半ば諦めていました。
しかし、だめもとでカラン銃のレンタルを募集したところ、快く貸してくれるという人が登場。
何でも以前から私の事を知っていたらしく、かなりの好条件で借りる事ができました。
やはり人脈は大切ですね(ぁ






さて、無事眼帯が手に入ったし、早速合成しよう!




いつもの私でした

('A`)
コメント
No title
(;´・ω・`)っ[ネイト汁]
2009/06/23(火) 13:49 | URL | ますたんぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 00:04 | | #[ 編集]
No title
>>ますたん
かって(はぁと

>>匿名さん
ありがとうございました!
ギルドの非公開掲示板で紹介させていただきますねw
2009/06/24(水) 00:49 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

訪問者リストに足跡があったので、来ました^^
ご訪問ありがとうございました♪

ジョリーロジャー羨ましいです!ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
私もキツネにプレゼントしてあげたいのはやまやまですが、
伝説ないし・・・お金もないし・・・で到底手が出ません。。
シュン(pT-T)pシュン

あ!ぱちちゃーと仲良しなんですね~♪
ぱちちゃーつながりで私も仲良くしてください^^

またのご訪問お待ちしております^^ノシ
2009/06/24(水) 06:58 | URL | ∮雪花∮ #-[ 編集]
No title
リンクありがお(*´・ω・`)

ん・w・!訪問者リスト?そんなものがあるの!
世の中って便利だね!リードだね(ちがうか

眼帯・・・うらやましす!
メインである兎はサブの獅子と羊に
とられて弱体化しえます^^
喫茶店ごちそうさまでした。かえでさんの歩く姿に燃えました(*´・ω・`)bまたきますんぐ
2009/06/24(水) 13:02 | URL | ぱちくり号 #-[ 編集]
No title
>>雪花さん
はじめまして!こちらこそよろしくお願いします^^
眼帯は非課金・微課金プレイヤーにはすごくありがたい装備ですねw
ゼヒがんばって手に入れて下さいb

>>ぱっちん
訪問者リストはとても面白い機能だと思いますよ~。
FC2を使っているTSブロガーはたくさんいるので、ブロガーの輪が広がりますb
2009/06/24(水) 22:59 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
今回の成長合成CP、絶妙のタイミングでしたね~(--;
私も一通り合成し終わった後に、来ました・・・orz
2009/06/25(木) 16:17 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
No title
>>悠蘭さん
ホント思いの外早かったよね・・・w
もうちょっとだけ待っていれば・・・;;
2009/06/25(木) 21:56 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
Σ(;゚ω゚)ハッ!!

リ…リンクに、つ…追加されてるっ!!
と言うワケで私もリンクさせていただきマースっ♪

ss真っ黒事件!解決指南ありがとですっ☆
これで、事件とおさらば出来て、ブログも楽しく書けマスっ
すぺしゃるっ!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
2009/06/27(土) 09:59 | URL | 雪花 #-[ 編集]
No title
眼帯いいなあ。。。
私も復活したら筆記用具掘り頑張ろう・・・
2009/06/28(日) 08:30 | URL | 千影、 #sSHoJftA[ 編集]
No title
>>雪花さん
ブログの更新楽しみにしてますねw

>>千影さん
千影さんの復活、待っております・x・
2009/06/28(日) 14:40 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
