センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

久しぶりにバトン受け取ったよ~

送り主についてのバトン

送り主の名前は?
プルさん

どこで知り合った?
⇒初めて会ったのは一年半くらい前、ウブス横町の時のBARミラ子ですね~。

どっちから声かけた?
⇒私から。第一声は「あっ、イタリアさんと同じギルドの人だ!」だったと思います(無駄な記憶力
 
どういう関係?
⇒アングラなネタが何でも通用する関係(?

イメージカラーは?
⇒いろんな髪のキャラを使ってらっしゃるのでこれといったイメージはないのですが、中身は限りなく黒に近いグレーではないかと思われます。

直メしたことある?
⇒直接メタノール型燃料電池ですね!わたくし燃料電池は詳しいですわよ?

電話したことある?orしたい?
⇒電話は大学の教授とだけでお腹いっぱいです・・・

送り主に似合う言葉は?
⇒ょぅι゛ょ

送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒小倉さんの着ボイスで起こしてみる。「あざまーす!」

送り主に抱きつかれたら?
⇒やさしく・・・してね?

送り主のこと好き?
⇒べ、別にアンタの事なんて何とも思ってないんだからねっ!

どんなところが好き?
⇒好きというか、回りのみんなを引き込むチャット力(?)がとても羨ましいですw

送り主に愛を叫べ!!
⇒どうして・・・どうしてうさ子の黒髪を緑に染めちゃったんだ-!

このバトンをやらせてみたい人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪

ますたん
悠蘭さん
ぱっちん    よろしく~w
コメント
はっ(°д°;
や、やるなんて言ってないんだから!!や、やたことない←。見ちゃったょ(ノ_・。)見ちゃった…ょ…

にょ(*^▽^*)/
2009/07/10(金) 15:58 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
No title
>>ぱっちん
ぜひやっちゃってくださいw
私はどんな印象なのかな・・・(
2009/07/11(土) 23:45 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する