センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


うさこ大行進 in J鯖

F鯖で好評を得ていた大行進イベントがJ鯖でも開催されるとのことで、音寝さんといっしょに行ってきました!

約1年前のうさこ大行進のときの記事はこちら
(自分で昔書いた記事って読むとハズいよね・・・w

・x・x・x・x・x・x・x・

初のJ鯖開催ということもあり、Fの時に比べると人数はちょっと少なめだったかもしれません・・・
今後に期待ですねw

そして、メガロステージに移動して、ゲームをしました・・・が

これは・・・!?

上のSSを見て何か気づきましたでしょうか?

そうです、なぜか主催者さんと私がPTを組んでいるではありませんか!
一体かえでは何をやらかしたのか!?真相は主催者さんのブログにてどうぞw

http://char.paslog.jp/article/1179299.html
コメント
楽しかったね~(´∀`)
かえでさんの発想の豊かさには脱帽です>w<
も~可愛いウサばっかりでPCの前でニヤニヤしっぱなしだったのは内緒です(`・ω・´)
2009/07/27(月) 03:44 | URL | 音寝 #-[ 編集]
No title
かえでさん、お手伝いありがとうございました^^
役になりきっていただいて、とても楽しかったです。

ps インタビュー記事おもしろいですね。


2009/07/28(火) 00:16 | URL | シャル #SFo5/nok[ 編集]
No title
いいなぁ~;
狐集会なんてやっても誰も来なさそうwww
2009/07/28(火) 13:09 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
行きたかった!!
誘ってよー…


そろそろ
可哀相になってきたからバトンでも返そうかな( ̄▽ ̄)
2009/07/28(火) 23:16 | URL | ぱち #-[ 編集]
No title
>>音寝さん
私はそんなにアドリブか効かない方だから、あれでもすごく精一杯だったよ・・・
今になって「あぁ・・・ああすれば良かったなぁ」と反省してたりw

>>シャルロットさん
いつも楽しいイベントをありがとうございます^^
インタビュー記事なのですが、しばらくやっていなかったのですが
時間に余裕ができたらまたやってみようかな?とおもってたりしますw

>>悠蘭さん
以前あねご大行進もあったみたいだけど、案の定他のキャラより人は少なめだったみたい・・・(´・ω・`)

>>ぱっちん
バトン、覚えてたのなら早くやりなさいよー!w
2009/07/29(水) 21:43 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
