センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


悠蘭さんは一つの記事を10分位で書くらしいから私も10分で書いてみるよ

ギルド内突発イベントとして、ドリル対決をしました!
内容は実にシンプル。「万年鉄」を掘り当てた人が優勝・・・!






しばらくお待ち下さい・・・
(なかなか出ないなぁ・・・

Now Sleeping...






6人で掘り続けてなんと実に1時間半、ついに捨て身さんが万年鉄の発掘に成功しました!!
痛みに耐えてよくがんばった!感動した!!

小泉さんも認めるナイスファイト












10分じゃこれしかできないよ!内容薄いよ!
これじゃ合格印並みのやっつけ具合だよ!

どう見ても落書き
コメント
No title
なかなかいい感じ?w
私は30分あったら50行くらいの文章書いて、
あとからいらないとこ削ってあれくらいにしてますね~。
ホントはもっともっと書きたいけど、ごちゃごちゃして
読みづらいから少なくするのにいつも一苦労(--;
小説とか、書いてみたいなぁ・・・・w


2009/08/04(火) 09:39 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
No title
>>悠蘭さん
小説・・・ですと?w
期待して待ってますね(
2009/08/04(火) 22:52 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
目的の物って、掘ろうと思って掘ると全然出てこない。w
+時代イージスの盾3s欲しくて三日三晩掘っていたら、
3sアーメットが出たという・・・。今では良い思い出。w
2009/08/07(金) 23:52 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
>>Gねこさん
いわゆる物欲センサーってやつだねw
+時代からTSの物欲センサーは優秀だったんだね・・・w
2009/08/09(日) 00:51 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
