センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



かえでからの暑中見舞い!?読者感謝祭ですよ~

あの騒動からはや3日。
狂乱家族でも、未だ復帰できていなかったり、INはしたものの別のアカウントで入れなかったりといった人がちらほら・・・
あ、私はというと、いろんなところで取得した無料アドレスをしらみつぶしに探し、なんとか全垢復活にこぎつけました・・・;;



ま・・・まずいぞ、この空気・・・!



というわけで(?)急遽、当ブログ「ネカマですが何か?」の愛読者への感謝をこめて、ブログ内イベントを行いたいと思います!
内容は実に単純!これからクイズを出しますので、この記事のコメント欄で回答して下さい!
正解者には抽選でそのうち何かあげます!(ぇ
募集期間は私が次の記事を書くまでです!(ぇぇ
ではいきますよ~・・・




クイズっぽいあの効果音




自他共に認める「黒好き」のかえでですが、次のうち、黒でないものが一つだけあります。
さてどれでしょう?


①携帯電話
②ギター
③車
④中の人のリアルな髪の色


スィィィィィィィィィィンキイィィィィィィィィィィングタアァァァァァァァァァァインッッッッッ!!!
コメント
初参戦で解答しちゃいます!
ずばり、髪の色で( ̄∀ ̄)
2009/08/11(火) 13:16 | URL | яау #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 00:23 | | #[ 編集]
No title
2009/08/12(水) 01:28 | URL | ニッケル #-[ 編集]
瞳の色(・ー・)ノ
2009/08/12(水) 13:12 | URL | ぱち #-[ 編集]
No title
垢復活おめめーっ♪
早く復活出来てよかたねっ!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

何がもらえるんだろっ!?
わきゃっ!楽しみにしてるぉっ!ww
抽選・・・それゎ。。困ったコトだけどww

とりま…解答をっ!
う~む…悩むぉ。。

んでゎっ!携帯電話で!
ファイナルアンサーーーーーーーーっ!!!

どぉか当たれっ!お願い(人'д`o)

2009/08/12(水) 16:04 | URL | 雪花 #-[ 編集]
No title
ケータイ

理由:かえでさんのことだから、色デザインは無視して
0円のケータイを買ったに違いないw(たまたま黒がなかった)
私も0円ケータイだけどねd



2009/08/12(水) 18:34 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
よし!当てにイクヨ!!
黒好きという事は、高価な買い物、又は好きな物を選ぶ時は
黒いものをマズ先に選ぶと思います。
ということは・・・?
自分の体の一部「髪の毛」は案外染めている可能性が
あると思われます。w

よって答え「④中の人のリアルな髪の色」

???
2009/08/13(木) 01:55 | URL | Gねこ #-[ 編集]
①か③で迷う……;;

③の車で(・ω・)/
2009/08/13(木) 03:23 | URL | ますたんぐ #-[ 編集]
じゃ~誰もいない②ギターで(≧▽≦)ゞ
2009/08/13(木) 14:33 | URL | 音寝 #-[ 編集]
No title
髪の毛^ー^
2009/08/14(金) 11:04 | URL | 白羽 #8kSX63fM[ 編集]
No title
ズバリ!車の色
黒い車って熱くね?
2009/08/15(土) 17:31 | URL | リュウシ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
