センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


当選は商品の発送をもって代えさせていただきます(ウソ

正解発表~!






①携帯電話

青です!
ケータイ屋さんのチラシには、同じ機種の黒も載っていたのですが、
お店に行ってみたら、黒は売り切れとのこと・・・
デザインは気に入っていたので、その機種の青を買うことにしました。
ちなみに過去には赤いケータイを使っていたことも・・・w


②ギター

黒いボディにメイプル指板。
エリック・クラプトンやリッチー・ブラックモアと同色のストラトキャスターです。
これを使えば何となく上手くなれるような気がしたんですねw
ただし実際のウデは全く伴っておりません。本当にありがとうございました。


③車

黒です。
黒い車は汚れが目立つことは知っていたのですが、それを覚悟で選びましたw
ちゃんと自分で洗車して、時々ワックスもかけているのですが
それでもすぐに汚れてしまいます・・・;:(だがそれがいい!


④髪

黒です。
当然でしょう!? 自分のキャラにはわざわざ黒く染めさせているというのに!(ぇ
過去に一度だけ染めたこともあるのですが、髪がゴワゴワしてしまったので
それ以来一度も染めてませんね~。


というわけで、正解は①の携帯電話でした!
正解者は2人と少ないので、2人にプレゼントすることにします!
ゲーム内で会い次第、何か微妙なものを押しつけますのでお待ち下さいw
コメント
No title
Σ(・ω・ノ)ノ おぉぅっっっ!!!

見事雪花正解ぢゃないですかぁっ!!

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

プレゼントGET♪d(゚∀゚d)だぜぃっww

ん~む。。し・しかしっ…

「ゲム内で会い次第…」とのコト。。
雪花ゎ未だ、かえでちゃとげむで会ったコトないのぉ…
(o゚ω゚)チーン

どすれば…どこ行けば…
かえでちゃに会えるかぬっ??
2009/08/17(月) 19:14 | URL | 雪花 #-[ 編集]
惜しかった(-"-;)

もうすぐ
結果発表するっていって本当にすぐだったね!!

てか ぱちん 選択肢ないこといってる(°o°;;勘違いしてた!!笑
2009/08/17(月) 20:53 | URL | ぱち #-[ 編集]
残念賞を自分で自分にあげたい。w
あぁ・・・。ハズレた。w

自分は携帯黒なのです。最近キズだらけなのです。
仕事でも使ってるからなぁ。

携帯はいろんな色出てるよね。もうおっさんにはわけわからんよ。w
2009/08/17(月) 23:32 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
>>雪花さん
やっと会えましたねwよかったです^^

>>ぱっちん
えっ?あれってネタじゃなかったの?w

>>Gねこさん
私も昔はいろいろこだわってたんですけど、
今は正直な所メールだけできれば他の機能はいらないくらいですw
2009/08/18(火) 19:10 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
微妙なもの?ありがとうございました^^
ケータイ青なんですね~
私は絵や写真を入れられるのが欲しいんですが、家族割なので
次も0円ケータイでさらに安い契約に強制変更させられます;;



2009/08/19(水) 13:25 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
>>悠蘭さん
今は安い機種でも普通に使えるだけの機能あるからまだいいよ~。
(さすがにワンセグとかはないかもしれないけどw
昔は安いのは画面があんまりキレイじゃなかったり、カメラ付いてても画素数がすごく少なかったりして
露骨に差があったような気が・・・
2009/08/21(金) 00:58 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
