センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


緊急速報~その一部始終

日鯖の機能が復活するまで狂乱家族は金鯖で活動します。
復旧したようです。


9/12の21:30あたりから、日鯖でトラブルが発生しました。
ギルド機能が突然使えなくなってしまい、もちろんギルドチャットもできなくなりました。
よく調べてみると、友録やパーティー、1:1、チャンネルチャットも使えない状態。
会話手段はオープンチャットのみという状態になってしまいましたw

やがて、多くのメンバーはパラダイスに集結。

難民キャンプ

しばらくすると、某所より、金鯖や虹鯖は通常通りであるという情報をキャッチ。
しかし、1:1も使えないので、他のINしていたメンバーには連絡できず・・・
仕方ないので、私がPCを2台使い、1台を日鯖に残すことにし、
連絡のつくメンバーは金鯖へ避難することにしました。


その後、約3時間くらいで日鯖の機能は復活したようです。
すぐに直って良かったですね~。
コメント
No title
ダンナがその時間帯にINしてました^^
困って、金鯖に移動したその時!!!
スワンプでダンナの闇龍の傍を
かえでちゃが通り過ぎるのを目撃っw

かえでちゃをパラダイス以外で
見かけたのゎ初めてだたので新鮮でしたーwww

2009/09/13(日) 17:23 | URL | 雪花 #-[ 編集]
ニャント!!
自分がちょうど寝てる時にそんなことが!!
最近ジュエリアは調子悪いですね~( ̄ー ̄)
2009/09/13(日) 21:54 | URL | 音寝 #-[ 編集]
No title
同じくそんな事件があったとは気づいてなかったです。
最近まともにゆっくりプレイできてないので悲しい。w
2009/09/15(火) 00:03 | URL | Gねこ #-[ 編集]
じー
藍ですよーこっちのブログにリンク付けさせてもらいますよb
最近鯖からの挙動がおかしいきがする・・
あと海飲祭IIの交流会がんばってねb
2009/09/15(火) 22:04 | URL | 暗黒藍龍 #-[ 編集]
No title
>>雪花さん
それは、とあるイベントの会議にいく途中の私ですねw
詳細はそのうち発表するのでお待ち下さいw

>>ねねさん
今日もラグいです・・・;

>>Gねこさん
お仕事ですか?お疲れ様です;
やはりリアルあってのゲームですからねぇ。

>>藍さん
リンクありがとうございます!
交流会・・・うまくいくといいんですが・・・w
2009/09/16(水) 00:37 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
