センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



営業日誌&ちょい告知

現在、第2回海飲祭の計画が着々と進行しております。
11/28の予定です。みなさんスケジュール空けておいて下さいね(ぇ

第1回のときのイベントサイトと模様はこちら
http://barmirako.web.fc2.com/matsuri.html
http://usak03.blog42.fc2.com/blog-entry-94.html

そして今回は(予定ですが)、私はBARミラ子の店員としてではなく、私の店で参加しようかなと考えています。
・・というわけで、予行練習として、久々に店を出してみましたw

ソファー席がよく盛り上がります

開店初めの方こそほとんどお客さんが入らなかったものの、一旦入り始めるとすぐに満室になってしまいましたw

走り屋トーク

お客さんがどんどん話してくれると助かります(おい
コメント
No title
よっしktkr!

11/28 絶対空けときますね!
2009/09/20(日) 08:51 | URL | しゅーさく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 11:01 | | #[ 編集]
No title
>>秀策さん
お待ちしています!ぜひ来て下さいねヾ(。・ω・。)ノ

>>非公開さん
NO THANK YOU!!
2009/09/20(日) 22:22 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
11月28日・・・・・俺の誕生日だ((
2009/09/21(月) 04:43 | URL | ますたんぐ #-[ 編集]
No title
>>ますたん
ちょっと早いけど成人おめでとう!w
2009/09/22(火) 11:47 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
楽しみですね
仕事の都合上いけるかわからないけど、楽しみにしてますよ。
2009/09/23(水) 23:20 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
>>Gねこさん
お時間ありましたら来て下さいね!
2009/09/27(日) 12:36 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
