センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


おかえり

パスワード変更事件から1ヶ月以上が経ちましたが、未だに復帰できずにいる人が少なからずいるようです。

そんな中、付き合いの長かったお友達の一人が、新規アカウントを取得してTSに戻ってきました。

感動の再会・・・!

聞いた話によると、メールアドレスを変更した際、TSの登録情報を変えなかったのでパスワードの問い合わせが出来ないとのこと・・・
サポートにメールはしているみたいですが、返事はないようです;

それでも、新しくアカウントを取ってまで帰ってきてくれたことはとても嬉しかったです。
正直な所、こんな事件のせいで二度と会えなくなっちゃうのかな・・・という気持ちがありました。

なんとか本アカウントを取り戻して欲しいですね~。
コメント
まさか(°□°;

おかえり♪


なんかみたことあるような獅子が左にいる(^ー^メ)
2009/09/30(水) 02:35 | URL | ぱち #-[ 編集]
No title
>>ぱっちん
ぱっちんもしばらくINなかったね~、忙しかったのかな?
おかえりw
2009/10/01(木) 21:15 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
新しいアカウント作ってまで会いにきてくれると嬉しいですね。

>復帰へのアドバイス
レベルとか細かい詳細がわからないときは、自分の覚えている限りの、
その時のキャラクターの特徴や装備、課金アイテム等
書けるだけ書いておくといいらしいですよ。
あとギルド名なんかもね。だいたいこんな感じでしたって
忘れてしまった理由も付け加えておくといいらしい。w
2009/10/04(日) 15:16 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
>>Gねこさん
記事の人は、もう一度爺に連絡してみたらすぐに返事が来て復活できたようです。
もしかして最初に送った連絡はシカトされていた・・・?;
2009/10/04(日) 17:17 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
