センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


交流会

先日10/3はギルド会議・・・でしたが、今回は私はギルド会議をサボり、海飲祭スタッフの交流会に参加してきました。
私は交流会の司会ということで、ゲームを2つ行いました。
ゲームといっても、実はギルドイベントでやったゲームを使い回しただけなのですが・・・w
比較的ギルド内でもウケがよかった「サバイバルゲーム」と「みかん早食い競争」をやりましたが、両方ともみんな楽しんでくれたようなので良かったです。
こんなゲームを思いついた私は天才に違いない!(自画自賛

今回はしっかりSS取りました

見てる分には面白いこの光景(

コメント
お疲れ様でしたw
どっちのイベントもほんとに面白かったよ~。
その後他の参加者に何人か会ったけど、初めて経験する遊び&奥深さに皆かなり印象に残ったようです。
また機会があれば開催して下さいなw

そだ、麻雀の件ですが10/23(金)の23時から開催とかどうですか?
かえでさんがOKなら他のメンバーに連絡回します。
2009/10/07(水) 22:07 | URL | イタリアーノ #DL3hQDCE[ 編集]
No title
>>イタさん
了解です~。連絡お願いします。
2009/10/08(木) 00:59 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
