センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

ハロウィン2009

ぼったくり

今年はハロウィンズクライトを買ってしまいました・・・
1年間同じ格好をしていたので、少しイメチェンを!と思ったのですが、ガワだけで600ポイントってちょっと高すぎるよ・・・;
ハロウィンズハットとの相性はとてもいい感じです。



さて、ギルド内の人はもう知っての通りですが、この度私は部活動を始めました。
その名も「狂乱高校麻雀部」ですw

昨夜も部員のみなさん(現在7人!)で合計4ゲーム打ちました。
身内で集まってやるとチャットも盛り上がって楽しいですねw

咲です(

昨夜は初めて嶺上開花を和了りました!
コメント
おろ
前からハロウィンズクライトじゃなかったっけ(・ω・)
2009/10/13(火) 05:25 | URL | きらあす #-[ 編集]
No title
まさしく咲だねっ♪かえでちゃー!w
嶺上開花…上がったコトナイぉ。。
リーチして、裏ドラのってたらおいしかったねーっ!w
2009/10/13(火) 14:27 | URL | 雪花 #-[ 編集]
No title
>>きらあす
マントはスピードスタークライトだったよ?
ハロウィンズハットは前から被ってたけどねw

>>雪花さん
この時は最後ハネ満で逆転勝利しました!
マグレです・・・
2009/10/13(火) 23:34 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
あのかぼちゃの絵のマントはかわいいよね。
ウチもたまに3日チャージして見た目でつける
ときあります。
2009/10/15(木) 21:53 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
俺にもマントかってくれぃ!
2009/10/16(金) 07:40 | URL | リュウシ #mQop/nM.[ 編集]
No title
>>Gねこさん
今更だけど、他の帽子との相性は微妙かも・・・?と思い始めていたり・・・w
ドカヘルとはどうでしょうか?

>>リュウシ
ムリー!
2009/10/16(金) 22:24 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
ブログ引越ししました
http://maigonoryuusi.blog89.fc2.com/
2009/10/17(土) 07:59 | URL | リュウシ #mQop/nM.[ 編集]
No title
>>リュウシ
了解~、リンクも直しといたよ~。
2009/10/17(土) 13:00 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する