センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



海飲祭が近づいております

いよいよ第2回海飲祭まで1ヶ月を切りました。
11/28(土)20:30~です。よろしくお願いします!


ホームページも完成した模様なので、覗いてみて下さいw
(→の告知のところにあるバナーをクリックしてね)

海飲祭って何やんの?っていうのはホームページを見てもらえば分かると思いますので、私は私なりの視点でいくつか店舗紹介でもさせていだだきますねw


クラブアルカナ
かつて海飲祭の前身ともいえるイベント、「ウブス横町」を主催した社交クラブです。
クラブアルカナの営業キャンプとしての歴史は3年以上。老舗です。
数種類の店舗を所有していますが、今回のイベントではレゲントさんの店舗で出店予定のようです。
通常営業日時がBARミラ子と被っているため、実は私はほとんどいったことがありません。ゴメンネw

居酒屋たぬぬ亭
こちらも営業キャンプ界では長い歴史をもつ居酒屋。
インテリアは和風でとても落ち着きのある空間に仕上がっていますが、営業中は時折カオスな空気が漂うことがありますw
店長のいずみのさんは魔法防御極というとてもマゾいステータスに挑戦しています。応援してあげてね!

酒場「Mistilteinn」
わいわいと活気のあるチャットを楽しみたい人におすすめしたいお店。
オーナーは虧饕餮燬鐵檮羈驍さん(俗に「すごい名前の人」)。
ウブ横で行われた伝説の牛ライブは果たして復活するのか!?
最近ベースレベルがカンストしたそうです。おめでとう!

紺碧の流星
邸宅をイメージしたキャンプです。
庭に四季おりおりの姿を見せるようにしたりといった、藍さんならではのこだわりが伺えます。
営業では時折トークショーも行っており、今回のイベントでも聞くことができるようです。
藍さんは最近ギルドを新設しました。そちらの運営も頑張ってほしいですね~。




他のお店も少しずつ紹介していきたいと思います。



20:30~って私的にはちょっと早いんだよなぁ・・・遅れないようにしないとw
コメント
未だにネット接続できなくて復帰にしばらくかかりそうですが、28日までには戻りたいと思います;;
2009/11/05(木) 00:53 | URL | ますたんぐ #-[ 編集]
うわーん><
丁度その日は忘年会と重なるので参加できなくなりました。
ガックシ・・・・。

みんなオイラの分まで楽しんでくだされ。w
2009/11/06(金) 22:20 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
>>ますたん
(´・ω・`)

>>Gねこさん
それは残念;;
ガンガン飲んできてくださいねw
2009/11/08(日) 11:07 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
