センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



3回目の・・・

まさかの総勢5名

狂乱家族始まって3回目のハロウィンです。
今年はイベント用のフィールドが専用マップになっていてちょっと豪華でしたねw
BGMもとても雰囲気出てます。



さて、今日も海飲祭に出店するお店を紹介しちゃうよ~


カフェ みかんの森
とても優しさと可愛らしさのあふれるお店。
名物のみかん料理は訪れたらぜひ注文して頂きたい!
店長は、ポプリを誰よりも愛する温州みかんさん
可愛らしい言動とは裏腹に、各地の個人イベントで暴れ回る強者ゲーマーでもありますw

喫茶「縦横無尽」(店名は変更の可能性あり)
細部まで作り込まれたこだわりの内装は一見の価値あり。
店主のMas@さんは、恐らくTS一のキャンパーであると思われます。
その熱いキャンプ魂はギルドカフェを見て頂いただけでもお分かり頂けるでしょう。
彼に感化されてしまった貴方!次は貴方の番ですよ(ぇ

黒兎の気まぐれ喫茶
来るなよ!絶対来るなよ!?

SCISSORHANDS
飲食店の出店が多い海飲祭ですが、こちらのお店はヘアーサロンです。
春の海飲祭でとても好評だったお店だけに、今回も期待が高まりますw
店長のセニングさんは、なんとリアルでも床屋さん。
ファッショントークに花を咲かせてみてはいかがでしょうか?
コメント
No title
\成る程、行けばいいんだな!/


こうですかわかりません
2009/11/10(火) 19:08 | URL | 秀策 #-[ 編集]
No title
>>秀策さん
来て・・・欲しいです・・・(・x・)
2009/11/15(日) 19:52 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
