センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



/trans

街中に突然森が!?

面白いですね~この機能。
これまでチラッとしか見たこと無かったペットもじっくり見れますし、何だか名前もよく分からないキャラがその辺を歩いてたりw

アクエリアがすごく可愛いです。なんで売れなかったんだろう・・・
4人並べるとすごくGood!!
ちなみに4姉妹ではユーシスだけ飛ばないんですね。土属性だからとのウワサ。

美人姉妹?






§ひだまりカフェミラ子§
別名、ミラ子3号店(2号は永久欠番です(?))。
曰く、「BARミラ子が夜なら、ひだまりカフェミラ子は昼のイメージ」なんだとか。
店長はファンタジア・メロディアイランドから参戦のゅぅさん。
春の海飲祭にお客さんとして参加し、自らもお店を作ることを決意したそうです。

酒場「ウィッグ」
銀色のカツラがトレードマークのアクスィルさんのお店。
店内はお城をイメージした内装です。
アクスィルさんは最近あまりINできない状況のようですが、当日はぜひ参加して欲しいですね。
ちなみに、この店名を考えたのは私です。本当にこれでよかったのか・・・?w

『Cv:ノーラ喫茶』
店長のバファムートさんは、ノーラ帽子がお気に入り。
ノーラ帽子を被った牛を見かけたら、それはバファさんの可能性70%です(当ブログ調べ)
緑あふれる店内は、そんなバファムートさんのイメージともぴったりかもしれません。
通常営業では時折カードバトルも行っているようです。プレイヤーは一度足を運んでみては?

甘味処「鞍馬」
純和風のとても落ち着きのあるお店です。
雰囲気作りのためか、収容人数は少なめに設定されているのでご注意下さい。
店主のリズヴァーンさんは、ネオロマンスというゲームシリーズの大ファンだそうで、ソッチ系女子の来店もお待ちしているようですw
コメント
No title
こんちは^^偶然ネタかぶってます(スマソ
やっぱ課金ペットは可愛いよねw
海飲祭・・・・・・・・・・・・・INできればいきたいなぁ
重くなければ、ね><


2009/11/16(月) 13:26 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
収容人数少ないのは
1.民家の設定でキャンプを組んだ為、純粋に狭い
2.元ネタにした茶屋がそもそも小さかった
3.店主の元ネタが寡黙タイプの為、キャラのイメージを壊さず賑やかな店内の収拾をつけられない
4.そもそも座布団が二枚しかない上、ガチャ品なので追加ができない
5.店主の営業能力が低い

まあ、理由の重要度のパーセンテージはご想像にお任せするです(・ω・)

あと…確かミラ子二号店は、イタリアさんのたぬぬのキャンプだったような?
2009/11/18(水) 22:55 | URL | めび こと鞍馬店主 #nmxoCd6A[ 編集]
No title
>>悠蘭さん
transネタはTSブロガーならほとんどの人が触れたんじゃないかな?
時々でいいからまた解禁して欲しい機能だねw

>>めーちゃん
そんな複雑な理由が・・・
座布団くらいMSでもっと売って欲しいねぇ。
2009/11/20(金) 00:54 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
