センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


とりあえずいろんなものに手を出してみるタイプです

ギルドの友達ががやっているというので、Twitterなるものをはじめてみました。
右の方にウィジェットを張ったので興味のある方は見てみて下さい。
既にやってるよっていう方は・・・是非フォローして頂きたいッ!
勿論私からもフォローさせて頂きますb

私のブログからも薄々気付いている方もいるでしょうが、私はあまり文章、特に長文を書くのが得意でないんですよ。
毎日のように何十行もあるブログを続けている方は尊敬に値します・・・
なので、思いついたことだけサクッと書けばいいようなTwitterのスタイルは、もしかしたら私にぴったりかもしれません。
ブログもTwitterも自分のペースで続けて行ければなと思っています。



いよいよ開催まであと1週間を切った海飲祭ep.2。
昨日リハーサルを行ったのですが、準備はそこそこ整いつつあるようです。
さて、何回かに分けて当ブログでも店舗紹介をしてきましたが、実は今回の海飲祭の見所は営業キャンプだけではありません!
本イベントの整理係も受け持つことになっているまったり向上委員会さんより、間違い探しキャンプの併設が予定されています。
左右対称に作られたキャンプから、対称になっていない部分を探すというものです。
昨日のリハーサルの際に私もチャレンジさせてもらったのですが、とても難しくて、中には言われてもすぐには分からないような間違いまでありました。
腕に覚えのある方は(どういう腕?)、ぜひ挑戦しに来て下さい。


では、28日にゴスブルでお会いしましょう!(一週間更新しないの確定かよ!





アレな追記

FC2ブログには拍手コメントという機能があるんですね・・・。ついさっき気付きました。
1年以上前のコメントとかがあってすごく申し訳ない気持ちに・・・;;
私は通常のコメント欄のカキコミをRSSで拾って確認しているので、コメントはできるだけ普通にお願いします。
コメント
No title
カルーアってどこにでも売ってなかったけ?
Twitterどうやってブログにはったんだ!?
2009/11/24(火) 19:00 | URL | リュウシ #mQop/nM.[ 編集]
No title
>>リュウシ
右上の設定押して(あなたのWEBサイトにもTwitterを表示させよう) ってとこクリックすると、それっぽいものが出てくるよ。
2009/11/24(火) 23:30 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
ツイッターに登録したいけど英語の認証コードが
何度やっても×になります><
スペース開けるとかもうちょっと細かく指示がないと
わかんないや;
2009/11/26(木) 14:45 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
No title
>>悠蘭さん
全部半角小文字で、2つの単語の間は半角スペース一個だったかな・・・?
2009/11/26(木) 21:58 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
