センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


海飲祭Ep.2終了

先日の第2回海飲祭は、前回にも負けない盛り上がりで幕を閉じました。
来て下さった皆さん、ありがとうございました!

私自身もとても楽しい時間を過ごすことができ、あまりにもあっという間に終わってしまった、という印象です。
一つ心残りなのは、チャットに夢中になりすぎて、SSをほとんど撮っていなかったこと・・・
ここで内容があまり伝えられないのが残念です;

メーメーさんカワイイ

今回はゲストとしてCastのロンさんとメーメーさんも来てくれました。
ロンさんは訪れた全ての店でビールを注文したそうな・・・


唯一残っていたSS

今回はたくさんのお客さんが来ることもあり、枠を通常営業の6人から9人へ増やして営業しました。
とても忙しかったですが、その分いつも以上にチャットも弾んでいたので結果的に良かったです。
私の知り合いもたくさん来てくれました。


満員御礼

通常営業終了後、最後に写真撮影。
夜遅くまでこんなに多くの人が参加してくれて本当に嬉しいですね。


私的にはこっちの方がしっくりくる

延長営業では、BARのバイトに入りました。
しかし、バイト中に居眠りをやらかし、早めに上がるよう店長に命じられる始末・・・w
こうして私の海飲祭はダメダメな結果に終わったのでした・・・



追記
私の記事だけでは祭の臨場感をお伝えしきれないので、他の方の記事をいくつか紹介させて頂きます。
これまで営業キャンプに入ったことがなかった方も、もし興味が沸いたら通常営業の時に来て頂ければ幸いです。

暗黒藍龍さんの記事
宮野秀策さんの記事
コメント
店長御苦労さまでーす!
お疲れさまでしたーッ!!


大丈夫、私もイタsの店にいながら普通に潰れてt((
2009/11/29(日) 15:17 | URL | 秀策 #-[ 編集]
海飲祭お疲れ様です。
なんとか参加できましたよ。開催時間もあっという間で、
全部回りきれませんでした。ちょっと悔いがのこる所です。

また海飲祭できるといいですなぁ。w

たのしかったよ。
2009/11/29(日) 21:25 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
>>秀策さん
ホントに一番乗りで待っててくれたんだねwありがとw
秀策さんのキャンプも期待してますよw

>>Gねこさん
今回は来れないかもと聞いていたので、最後に来てくれて嬉しかったですw
第3回もできるといいなぁ。
2009/11/30(月) 00:26 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
お疲れさまでした!
今回初めて海飲祭に参加させて頂いたんですが、とても楽しかったです!

時間内には回りきれなかったので終了後見学させて頂いたのですが、
どのテントも手が込んでいて素敵なところばかりでした(*´∀`*)
かえでさんの喫茶店も、会話が盛り上がっていてとても楽しかったです!
テントっていいなぁって思いましたw

私もブログでレポ書きますっ
本当にお疲れさまでした!
2009/11/30(月) 11:07 | URL | 心紫亜 #3vDgU7m.[ 編集]
No title
はじめまして、こんにちは^^
海飲祭とても楽しかったです。
残念ながらかえでさんのお店には行き着くことができなかったのですが;;
スマイルもらってみたかtt・・・
どこのお店も素敵に店内が整えられていて、店主のみなさまもお客さまたちも楽しくて。
初参加なのに(お酒がリアルに入ってたせいもあって)はしゃぎまくりでした^^

これからは通常時営業しているお店を見つけたら入ってみようと思っています。
そして第3回も楽しみにしています・・・v
2009/11/30(月) 21:06 | URL | おず@あめちゃん #JalddpaA[ 編集]
追記
ウチの方もようやく「海飲祭」の模様を前、後編として編集
終わりました。ただ一つ問題が・・・。
かえでさんのお店のスクショーがちょっと問題のあるのしか
なくて、苦し紛れに編集して載せました。ごめんなさい。
(´;ω;`)
2009/12/02(水) 00:46 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
>>心紫亜さん
ご来場ありがとうございます!
心紫亜さんのレポートも楽しみにしてますねw

>>おずさん
こちらにもコメントありがとうございますw
スマイルはいつでもサービスしてますよ(ぉ
あと勝手にリンク張っときました・・・w

>>Gねこさん
なるほど・・・アレが発生してたわけですね・・・;
もうずっと放置なんでしょうかね?ちょっとどうにかして欲しいものです。
2009/12/04(金) 01:26 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
海飲祭お疲れ様でした
半年振りくらいに覗いたアクセス解析から逆走してきました。
リンクしてくれてたんすね・・・寂れたサイトなのに、ありがとうです。
遅れはせながらこちらからもぺタリと。

TS一ってのは大げさっすよ!
う、貰しくなんか、ないんだからねッ!
2009/12/05(土) 17:06 | URL | Mas@ #3TBxdOjI[ 編集]
No title
>>Masさん
いやいや、あれだけのキャンプ熱の人は他にいないですよw
宝くじで3億当たったら私も職人目指しますね(何
2009/12/06(日) 12:26 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
