センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



ハイパー無駄遣いタイム

Twitterでは既に書きましたが、この度ベースを買ってしまいました・・・

st_jb.jpg

写真右側にあるのが今回買ったジャズベースです。
なんか見覚えのある方も少なくないと思いますが、気にしたら負けです(
やっぱりギターと並べると長いですねw
フレットの間隔も長いので左手がタイヘンです;;練習しなくては・・・

ちなみに左側はジャズベと同じフェンダーというメーカーのギター、ストラトキャスターです。
エレキギターの代表的なモデルで、私もとても好きなのですが、最近はレスポールのほうが人気があるようです・・・

ベースを買ったはいいものの、実はまだベース用のアンプがなかったりしてw
どこのを買おうかなぁ。
コメント
No title
これは良いジャズベですねw
2009/12/13(日) 23:35 | URL | ますたんぐ #-[ 編集]
No title
>>ますたん
Bo Boom Boom Boom Boom!!
2009/12/13(日) 23:45 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
これに似た左利き用のが中古で大量に出るのを待っているのですが^ー^
2009/12/19(土) 08:05 | URL | 白羽 #8kSX63fM[ 編集]
音楽はイイねぇw
楽器弾ける人がうらやましいです。自分だったらギター
とか荷が重そうなのでウクレレくらいがはじめるなら
丁度良いのかも。w
高木ブーみたくウクレレ弾けたら楽しいだろうなぁ。w
2009/12/19(土) 13:03 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
>>白羽さん
たまにヤフオクに出てたりするよ。チェックしてみては?

>>Gねこさん
ギターもそんなに敷居の高い楽器ではないと思うよ。
バイオリンとかブラス系に比べたら全然安いしねw
2009/12/20(日) 00:57 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
ギター挑戦したコトぁるけど
すぐ断念しました;;
難しぃ><
音楽ッてぃぃですょねー♪
その時だけゎ無心になれるし★
実ゎ17年間ピアノやッてます(ノ∀`*)vv

2009/12/23(水) 19:25 | URL | vivi* #C38vTMw.[ 編集]
No title
>>viviさん
ええっ!ピアノの方が難しいでしょ・・・
17年も続けてるんだ~、すごい上手いんだろうなぁw
2009/12/23(水) 23:10 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
