センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


昨年を振り返って

成長合成宝くじキャンペーン用の水晶球を集めは売ってで100m近く稼がせていただきました。
こういうのはキャンペ開始時が一番高く売れて、だんだん安くなってくるというパターンが多いのですが、今回はだんだん高くなってくる傾向でしたね~。
初めは単価100kくらいが相場でしたが、今日は300kでの買い募集もちらほら見かけました。



さて、今更な気もしますが、昨年もいろいろなことがありました。
私のTSライフにおいてもターニングポイントとなった年のような気がします。


2009年かえでの主な出来事

●1月
リュウシがカラン伝説装備をコンプすると意気込んでいたので(未だ達成されず)「ストロング船長の筆記用具」堀りにいそしむ。中指でクリックしたり、マウスの左右のボタンを入れ替えて薬指でクリックするなど、長期の掘りに役立つテクニックを習得(何

●2月
レベル215達成。(他には大したことしてないw

●3月
第一回海飲祭開催。この時はまだ私はBARミラ子のアルバイト店員でした。

●4月
エイプリルフール企画で某有名人のパロディをやるも、盛大にスベる。

●5月
狂乱家族2周年イベントが、19人出席という過去最大のものに。
また、営業キャンプで自分の店を出し始めたのもこの時期です。

●6月
IA大会に出場。しかし周りのレベルの高さに恥ずかしくなる。

●7月
うさこ大行進というイベントに参加。どるる占い師の大役を任され、失笑を買うことに。

●8月
2009年8月はTS史上でも五本の指に入る忌まわしい事件がありましたね・・・
私は比較的すぐに復帰できましたが、狂乱家族や主のいない館でも多くの犠牲者が出ました。
中には1ヶ月以上入れなく、掲示板やブログでしか連絡が付かない仲間もいました。

●9月
リアルが忙しくてあまりINできませんでした・・・w

●10月
このあたりから本格的に麻雀を始めました。
とは言っても、未だにゲームで打っているばかりで、リアル打ちは数えるほどしかやったことありません・・・w

●11月
11月はやはり海飲祭Ep.2ですね。
今回は私は自分の店で参加。多くのお客さんに楽しんで頂けました。

●12月
右利き用であること以外澪と同一なジャズベを購入。
思いのほかギターと勝手が違う部分が多く、苦戦中です・・・




あれ?ロクな事してない・・・?('A`)
コメント
No title
よく覚えていらっしゃる・・・
カランはでないんだから仕方ない!
2010/01/10(日) 16:10 | URL | リュウシ #mQop/nM.[ 編集]
1年なんて以外にそんなものじゃない
一時期の出来事が印象が強くて他が霞んでしまう
2010/01/12(火) 13:22 | URL | 日名子 #-[ 編集]
No title
>>リュウシ
首を長~くしてお待ちしております。

>>日名子さん
そうかもね、実は私もこれ書くのに過去の日記やSS見ながら書いてたりして・・・w
2010/01/13(水) 00:41 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
こうやって無駄に年取っていくんだよ・・・。
1年過ぎるの早すぎだよね。

ついでに報告
ここのブログをリンクへのっけちゃいました。
2010/01/13(水) 00:47 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
>>Gねこさん
私は去年はリアルでもいろいろあって、長い一年に感じましたね~。
リンクありがとうございましたm(_ _)m
2010/01/13(水) 22:22 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
