センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



Web飲み会がしたい!

みなさんはWeb飲み会って聞いたことありますか?
それぞれの参加者が家でお酒を飲みながら、チャットなどでコミュニケーションを取るというスタイルの飲み会です。
サントリーが去年あたりから提唱していて、専用のサイトも人気を博しているようです。

ひっく

そこで突然ですが、今度TS内でWeb飲み会を開催したいと思います!

場所:サン・アイランド
     (チャンネルチャットを作る予定です。集合するかどうかは未定)
日程:1/29(金)22時~ 花の金曜日ってやつですねw
参加資格:“自称”20歳以上であること
        お酒とおつまみを各自用意してください(リアルな意味で)

みなさんと他愛のないおしゃべりを楽しみたいと思います!
ブログは時々見てるけど、かえでとあんまり絡んだことない・・・という方もお気軽にどうぞb
お友達を誘っていただいてもかまいませんよw
コメント
No title
しょっちゅうts飲み会してる件w
まぁ飲み会として飲んでるわけではありませんが
楽しそうな企画だねb
2010/01/24(日) 16:12 | URL | リュウシ #mQop/nM.[ 編集]
バイトがどうなるかわかんないけど、できたら参加します(*´ω`*)
2010/01/24(日) 19:00 | URL | ますたんぐ #-[ 編集]
No title
用事が無ければ参加させていただきます。
2010/01/24(日) 19:33 | URL | ゼロ #-[ 編集]
No title
Web飲み会なるものが流行るって事は、きっと今の時代背景も
影響してるんでしょう。飲酒運転取締り罰則強化、不景気も
かなり影響してるよね。家で飲む人が増えたんだよ。

自分も参加できるといいけど仕事っぽいよ。(´・ω・`)ショボーン
2010/01/24(日) 22:24 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
そんなんもあるんだね、知らんかった
あ~酒飲むとすぐに寝たくなる人なんだよね
2010/01/25(月) 05:01 | URL | 日名子 #-[ 編集]
No title
>>リュウシ
のんべ乙!

>>ますたん
バイトなんてサボっちゃいなYO(

>>ゼロさん
お待ちしてます!

>>Gねこさん
宅飲みの方が安く上がるからねぇ。
私もそんなに頻繁に店で飲める身分じゃないです・x・;

>>日名子さん
そういう人いるねぇ、すぐに寝ちゃう人。
ソフトドリンクを挟むとか、あとはお酒の種類によっても得意不得意があるかもね。
2010/01/28(木) 00:51 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
