センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


ぬこぬこ

先日、ロイユさんが主催している「ねこ集会」へ行ってきました。

ぬこもたまにはいいね

ねこ集会の存在はずいぶん前から知っていたのですが、私の猫がサブ垢であることも相まって、なかなか行く機会がありませんでした。
しかし、今回は「平成22年2月22日」で「にゃん」が並ぶ奇跡の猫並びの日ということだったので、折角だから行ってみようと思い立った次第でありますw

圧巻!

チャンネルチャットにも当然猫がズラリと並んでいましたw

この日の集会ではかくれんぼが開催されたのですが、なかなかの熱い戦いでした。
携帯を使ったり逃げたりしても良いというルールだったので、殆ど鬼ごっこのような状態になっていて、思わず力が入ってしまいましたw
そのうちギルイベで使わせて頂きます(
コメント
行けなかったw
あぁぬこの日逃しました。残念。仕事のバカ~ん。w
3月にはいったのでそろそろ本格始動予定。廃狩り
するかも。w
2010/03/01(月) 23:29 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
>>Gねこさん
毎月22日にやってるらしいよ。次回行ってみては?w
2010/03/03(水) 23:18 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
