センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



掘りのおともに

今回のイベントすごく大変ですよね~。
ものすごくたくさん掘らないとイベントアイテムが手に入りませんが、そんなにたくさん掘るのはダルいし飽きる・・・
そんな時にとても役に立つのが、ニコニコ動画にある作業用BGM。
長時間の作業の強い味方です。
私のオススメもいくつか紹介しますね。

長時間頑張る人向けの作業用BGM ~ゲーム音楽編01~
その名の通りゲーム音楽です。わりといろんなジャンルから。

【DFF】ディシディアFF サウンドトラック【作業用BGM】
FFです。やはり植松伸夫はすばらしい!

【民族音楽】アコースティックな曲メドレーその1【作業用BGM】
私、こういうのも好きなんですよね。どなたにでもオススメできるBGM集です。

【作業妨害用BGM】24時間聴けたら神【変則的選曲】1時間目
桜桃屋さんからの紹介です。なんと24時間!どっぷり掘れますねw
コメント
No title
要望に交換コインの見直し要求だしたけど、運営曰く多くのユーザーからきてるからもう少し待てみたいなメールきたよ

まあ、要望の所には事あれば送ってるから何について返ってきたか断定しがたいけど
2010/03/18(木) 07:00 | URL | 日名子 #-[ 編集]
No title
あれ・・一つ目の曲聴けないぞ・・・・・w
2010/03/18(木) 17:11 | URL | 千影、 #sSHoJftA[ 編集]
昔の餃子掘るイベントより100倍辛いw
5周年はいいけど条件が・・・。今回ばかりは
運営さん恨んじゃうかも。w
イベント仕様&確率変更に期待w するだけ無駄?
2010/03/18(木) 20:58 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
>>日名子さん
fmfm・・・。
流石にこれはきつすぎるよね・・・w

>>千影さん
私も今は聴けないです;;張ったときは聴けたのに・・・。

>>Gねこさん
変更したらしたで、交換済みの人が怒りそうですね;
2010/03/18(木) 22:50 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
