センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


初春のお巫山戯を申し上げます

やあ(・x・)


ようこそ、ウサコハウスへ。
このにんじんはサービスだから、まず囓って落ち着いて欲しい。


うん、「ネタ」なんだ。済まない。
本人には断ってないけど、謝って許してもらえるかどうかは分からない。


でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「くだらなさ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう遊び心を忘れないで欲しい


そう思って、1ヶ月前から仕込んでいたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。




<↓以下、ちょっとした雑記↓>
まずは勝手にパロって申し訳ありません。
ブログ歴が5年を超えますが、これだけ大がかりなネタは初めてです。
つまらない人間がウケを狙おうとした結果がこれだよ!


知っていると思いますが、文才の足りないかえでさんが安易な考えでやってしまったのが現在の此処です。
ネタこそ入ってますが、というか100%ネタ(当社比)です。



経歴ですが、

エイプリルフールと言ったらやっぱりパロディだよな~

そうだ!殴ってどーする。をパロろう!あそこ人気っぽいし!

まさかの休止宣言 ※現在は復帰している模様

「。」繋がりで(?)呑。をパロることにする(←ここもほぼ休止状態とか言ってはいけない。約束だぞ!)



とりあえず、あちらからアクションがあったら頭下げようかと思います。
気付かない可能性もありそうですが。


ところでなんか私の頭の調子が悪いみたいです。いままで趣味のことならいくらでも覚えられたのに、キャラの名前聞いてどんな人か思い出せないことが。
……私もボケたのか?まだ一応20代前半なんですけど(何を今更)。


あ、ちなみにこの辺の文章も全部改変です。




追記
せっかく作ったので残してみました。こちらからどうぞ。
コメント
いきなり雰囲気とか変わっていたのでビビリましたよ。w

自分もトリスタ内で思い出せない人とか時々合います。
まぁ自分はホントに若くないから・・・。w
2010/04/01(木) 22:11 | URL | G猫 #-[ 編集]
別の人のブログに間違って来たのかと
思いました。

というわけで今年はかえでさんの勝ち?w
去年はよくわかんなかったなぁ・・・;
テンプレまで変えるとかなり違いますねd


2010/04/02(金) 01:04 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
一瞬お気に入り欄のクリック間違えたのかとw
2度見してようやくかえでさんだと気付きましたw

あちらからツッコミがあるといいですね^^
2010/04/03(土) 21:27 | URL | ルゥ #-[ 編集]
No title
>>Gねこさん
お騒がせしてすみませんw
私なんて若いうちからボケてたら、もっと年いったらどうなっちゃうの・・・;

>>悠蘭さん
もはや嘘をつくというよりはただのジョークだねw
インターネットではもはや恒例行事になってるよ。

>>ルゥちゃん
一応反応はあったけど、思ったより薄かったなぁ・・・(・x・;
2010/04/04(日) 00:27 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
反応薄くてすいませんでした
<(_ _)>

お礼参りにきました。まさかあんな風になっているとはつゆしらず
2010/04/18(日) 23:14 | URL | いずみの #-[ 編集]
No title
>>いずさん
是非ともリアルタイムで見て欲しかったですね・・・
報復お待ちしています(
2010/04/19(月) 22:29 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[お知らせ]居酒屋たぬぬ停は宣戦布告を受理しました

平成22年4月22日報道機関各位 株式会社タヌーンホールディングス株式会社居酒屋たぬぬ亭 宣戦布告の受理について 拝啓   平素は格別...
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
