センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

旅立ちの日に

神のありがたいお言葉



春は出会いの季節。そして別れの季節でもあります。
この春、狂乱家族からも一人の仲間が巣立っていきました。

ここだけの話、この記事を書こうとする度に涙がこぼれてしまい、なかなか書き終えることができませんでした。

彼女がギルドに加入したのは昨年12月。
私はその時すでに、3月に引退するつもりであるということを聞いていました。


彼女はとても明るくて、ギルドチャットでもいつも楽しくお喋りをしていました。
彼女のいる狂乱家族はは一段と活気があるように見えました。
おそらく他のメンバーからも好かれていたと思います。


でも私はというと、彼女が楽しんでいるところを見るたびに、引退のことが頭をよぎってしまい、とても複雑な気持ちでした。
できれば何かの冗談であってほしい。
そんな自分勝手な淡い思いを抱いて過ごしているうちに、あっという間に3ヶ月が過ぎてしまいました。


「キャラは消さないで残しておけばいいじゃない」
引退当日、ギルドメンバーからもそんな言葉が漏れていました。
でも、彼女の決意はとても固いものでした。
だからこそ消すんだと。未練を断ち切るために。
学業と趣味の両立が容易いことでないことは私も分かっているつもりです。
彼女もそれを理解していて、そして学業を選んだ。大英断だと思います。

夢へ向かって

彼女が狂乱に加入することになった日、私はこう言いました。
「残りの期間を、ぜひ狂乱家族で楽しく過ごして下さい」
当時はそんなこと心から思ってたわけじゃなくて、ちょっと格好付けて言ってみただけだったんだけど。






家族の絆はいつまでも・・・

私達は、あなたの人生の香辛料になれましたか?
コメント
春は別れと出会いの季節
この季節は年度の切り替えもあるのでガラリと生活習慣
が変わる人も多いはず。学生から社会人になったり、
一人暮らしを始める人や、実家に帰る人など。環境の変化
によりゲームにINできなくなる人もいると思います。

別れ行く人を引き止める権利は、自分達ゲームにとどまる
者にありませんが、せめて自分たちの事を忘れないで
いてくれるとうれしいですね。自分達が今見送る人たちを
いつまでも忘れずにいるように・・・。

いつかまた出会えるといいね。
2010/04/04(日) 21:29 | URL | G猫 #-[ 編集]
No title
>>Gねこさん
そうですね~。
私もTSでたくさんの人から思い出をもらっているので、少しでもそれを忘れないようにしたいですね。
逐一ブログに載せればもっと良いのかもしれないけど、なかなかそうはいかず・・・w
2010/04/06(火) 23:02 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
現ナマは某狸尻尾に渡りまして?
こ、こんな丁寧に書いていただけるとは、嬉しいやら恐れ多いやら・・・w

かなり自分勝手に騒いでいただけな気もしますが、受け入れて貰って有難い限りです。

香辛料でいうとカレー粉というより七味かしら。
色んなものが混じってて、メインの味を引き立てる、けれども決して邪魔はしない・・・。
舌の記憶はいつまでも残るものですし、時々美味しかったなぁと思い出しながら、うどん啜りたいと思いますです。
2010/04/07(水) 23:20 | URL | ルゥ #-[ 編集]
No title
>>ルゥちゃん
すみません・・・たった今渡しましたw
私もカレー味うさことの思い出はいつまでも忘れることはないと思います。本当に楽しかったですよ!
余談ですが、私は京都の七味屋本舗の七味がとても好きです。
関西の方々はアレをもっと誇りに思うべきじゃないでしょうか?
2010/04/09(金) 00:16 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する